
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっぴり早いバースディ

►2010/05/17 21:26 

風邪が良くなったと思ったら、
花粉にやられています


そんなつらい時期。
でも!そんな中でもうきうきな私(o´艸`o)
それは、週末、彼にちょっぴり早い
バースディプレゼントをもらったからなのです
わーい(o´∀`o)
今日は、それをご紹介します♪


 Samantha Vegaのバッグ 


CIMG2515.jpg


ビニール素材で汚れにくいし、
柄もうるさすぎず、かわいくてお気に入りです


CIMG2517.jpg


A4サイズが余裕で入る大きめタイプ
中にはしきりがついています


大事に大事に使いたいと思います


*********************************


話は変わって、デコの進行状況
ずれてしまった・・・

CIMG2495.jpg


メールで指導していただいたので、
また次のレッスンから切り替えてがんばります




いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

ファッションComment(6)Trackback(0) | Top ▲

買っちゃいました♪

►2009/03/04 00:41 

春から社会人になるということで、
時計や財布といったものを新しいものに変えたい!
と思っていましたハート

そこで見つけたのが・・・

CIMG1639.jpg

CLATHASの長財布
ピンクでラメでかわいいローズ2
初の長財布だったのですが、長財布ってカードがいっぱい入るんですね♪
いっつもパンパンで閉まらなかった財布が、
これにしたとたん、すっきりしました(人´∇`*)

しかもこれ・・・

CIMG1640.jpg

がま口部分にも、CLATHASのマークがz
細かいところまでクレイサス
これから大事に使っていきたいと思います♪♪





前回ご紹介したオーダーのマカロンたちですマカロン

CIMG1613.jpg

小さな箱にいれてお渡ししました(*・ω・*)
ちょっとお菓子っぽくて可愛い気がします



次回は、あるお方との交換会のことを書きますは-と
とってもステキなプレゼントいただきました♪
楽しみだなぁって方はポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
