
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれから・・・

►2012/03/11 16:46 

長くお休みしていました。すみません

今月いっぱいで、3年間務めていた会社を退職し、
転職することになりました。
その準備や勉強で、全く更新せずでした

まだしばらくばたばたは続きそうです。

また落ち着いて、いろいろ製作できるようになりましたら、
こちらでその作品たちを紹介していきたいと思っていますので、
たまにのぞいていただけたらと思います

短いですがご報告でした。




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(4)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ。

►2011/03/24 22:36 

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
犠牲になられた方々に深くお悔やみ申し上げますと共に、
被災されました皆様、そのご家族に対しまして心よりお見舞い申し上げます。


地震が来てからもう2週間が経とうとしています。
東京にいた私も、大きなゆれに驚きました。

津波、放射能、余震。
大きいな被害と恐ろしさが残っていますね。

私が今できることは何か。

節電や買い占めをしないことなど、
一人一人の行動は小さいものかもしれませんが、
たくさん集まれば大きなものになります。
日本全体で協力していきたいものです。



話は変わりますがここで、
イベントの延期のお知らせです。

4月2日から予定しておりました
盛岡イオンでのカントリーフェスタは、
このたび発生いたしました地震の影響により延期となりました。
今後の予定は、また改めましてご報告させていただきます。



それでは、今回はこれにて失礼致します。
まだ余震など不安定な状態が続いていますので
皆さまもお気をつけてお過ごしください。








お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

釜石イベント詳細と応援グッズ

►2010/12/16 22:24 

釜石でのイベントで委託出品を致します
詳細がわかりましたので、
お知らせいたします


☆ 釜石でのイベント ☆

日にち:12月22(水)~26(日)
場所:大槌マスト
時間:10時~20時
(最終日17時まで)


委託で出品させていただきますので、
よろしくおねがいします




***********************


お話は変わって・・・
1月に母の大好きなHey!Say!JUMPのコンサートが決まり、
私も一緒に行くことになりました~
前回、かなり急遽の準備で大したうちわが作れなかったので、
今回はがんばってみようかな☆なんて


CIMG3030.jpg


そしたら、この前ダイソーにこんなものたちが
コンサート用の黒うちわと蛍光色シート

しかも、蛍光色シートは裏がシールになってるのだそう
ダイソーもやりますね


文字はきっとフリーハンド・・・
がんばってみます



いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日からイベント♪

►2010/12/10 23:13 

いよいよ明日からイベントです
今回も委託出品になります♪


 冬のカントリーフェスタin盛岡 

日時:12月11・12日(土・日)
   10時~19時(最終日17時)
場所:イオンモール盛岡(前潟)
   2階イオンホール

全22区画、たくさんの手作り品が並びます!


カントリーフェスタのあとは、
岩手県釜石のイベントで委託出品させていただくことになりました
詳細はまた後日・・・



いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

委託先に関するお知らせ

►2010/11/06 19:36 

委託でお世話になっていました
サントリーニ様がお店を閉めることになりました。
そのため、委託も終了となります。
サントリーニ様は、私にとって初めての委託先でもあり、
大変お世話になりました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。


また、mama's shop様も
しばらくの間冬休みになりますので、
委託販売もその期間お休みになります。
再開次第、ブログ上でご報告いたします。


今月・来月は、イベントに委託出品させていただきますので、
そちらに足をお運びいただけるとうれしいです


これからもStrawberry*Whipを宜しくお願い致します。



20000HITプレゼント企画開催中
11月14日(日) 23:59まで
応募はコチラから




いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
