
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント発送について

►2010/11/23 12:03 

プレゼント企画にてご当選なさったみなさま、
ご連絡ありがとうございました

発送準備ができましたので、
明日、定形外郵便にて発送させていただきます

もうしばらくお待ちください



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

プレゼント企画☆当選者発表:゜・+。:*

►2010/11/21 15:49 

おまたせしました(p'∀^q)+゜。☆
プレゼント企画、当選者発表ですかね

CIMG2968.jpg


抽選は、神様あみだくじ2を使わせていただきました


それではさっそく発表にうつりたいと思います


GW-000122.gif


☆ちび坊89様
☆HOPPU31様
☆苺10様


おめでとうございます
見事当選された3名様は、
サイドバー右にあるメールフォーム(携帯の方はリンク内のメールフォーム)より
お送り先のお名前とご住所
をお送りください


そして、今回外れてしまった3名様
参加賞として、こちらで選びました作品を1点お送り致します♪
ご住所等の変更がございましたら、
ご連絡くださいませ:゜・+。(´ー`pq):*




応援のコメント、メッセージ、拍手、とっても励みになっています
ありがとうございます
これからもスイーツモチーフを始め、
いろいろな作品を作っていきますので、よろしくお願いします


それでは、今後ともStrawberry*Whipをよろしくお願い致します




いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

プレゼント企画応募確認☆

►2010/11/17 21:33 


20000HITプレゼント企画、
ご応募いただきましてありがとうございました


応募者様の確認です


☆アチコチ21様
☆ちび坊89様
☆HOPPU31様
☆苺10様
☆のん57様
☆MAYU☆77様


以上6名様です


今週中には抽選&発表をしたいと思いますので、
もうしばらくお待ちください


応募いただいた6名様への返信をしています♪
『続きを読む』からお願いします



>> ReadMore

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

プレゼント企画 ☆Thank you!!20000HIT☆

►2010/10/31 14:34 

お待たせいたしました
プレゼント企画開始です

更新が不定期でありながら、
それでも見てくださる方がいて、
イベントの時には応援メッセージまでいただきました

おかげさまで20000HIT
いつも応援し、支えてくださるみなさまのおかげで、
イベントにも出させていただいて、
こうやって、ブログも続けることができています

そんなみなさまに、
Strawberry*Whipから感謝の気持ちをこめて、
プレゼント企画を行いたいと思います


今回のプレゼントはこちらっ

CIMG2968.jpg


写真の中から
ランダム3点セットを3名の方
にプレゼントいたします
応募時、作品は選べませんのでご注意くださいね

応募の方法などは、下をご覧ください♪


☆応募資格☆

イチゴ当選したら住所教えてもいいよ♪という方

イチゴ届いた作品を大事にしていただける方

この2つの条件を了承してくだされは、
どなたさまでもOKです
通りすがりの初めてさん、常連さん、コメントしたことないけど見に来てますよ♪という方など。。。
どうぞお気軽にご応募ください
お一人様につき応募は1回のみお願い致します♪


☆応募の仕方☆

コメント欄での応募になりますハート
この記事のコメントのみ有効になりますのでご注意ください

お名前の後ろにお好きな番号2桁を加えてご応募ください♪
例:「*HARU*」→「*HARU*26」  
[万が一の名前重複を避けるためです]

コメントに、

*「応募します」ということと、

*こんなスイーツ身につけたいな♪こんなものがあったらいいな♪
というみなさんのご意見をお聞かせください
(こちらは強制ではありませんにこ


コメント送信後、コメントが表示されているかご確認くださいharu

☆応募締め切り☆

11月14日(日) 23:59まで
《今回はたっぷり2週間です♪》
後日抽選後、ブログ上で当選者を発表しますキラキラ

わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください



いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

お知らせです!

►2009/08/23 21:05 

プレゼント企画C賞にご当選されました、

ぼたん17さま

メールフォームよりご連絡お願い致します


ご連絡いただきました

プレゼント企画Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
