
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カントリーマーケット☆レポ

►2008/10/17 17:13 

やっと明日から週末ですね顔(きらきら)
今週は本当に怒涛の日々でした
レポートやらなんやらかんやら。。。
やっと一週間前の、夢のようなカントリーマーケットのレポが書けますrainbow

出店風景はこんな感じです
DSC02035.jpgDSC02036.jpg
DSC02037.jpg

今まで作りだめてきた作品を一挙陳列
自分でもこんなにあるとは思っていなかったのでびっくりピカチュウ12

DSC02074.jpg
Strawberry*Whipのチラシも作りましたは-と

初日からたくさんの方が来てくださいました
お友達やブログを見てくださっている方、さらに祖父まで
私の作品をみてお客さんが喜んでくれているのを目の前で見られて、
本当にうれしかったです。+゜(ノд`o)゜+。
「こんなのがほしい」という意見を聞くこともでき、
値段設定に関してもお客さんの反応から学ぶことができましたアップロードファイル
そして、手作り好きの方やいろんな方との出会いがあり、とてもいい機会になりましたかお

そしてこのイベントでは、デコミラーが人気商品となりましたトールローズ
初日にホイップ系のデコミラーがなくなり、その日の夜に製作した2点も完売しましたLOVE

DSC02049.jpgDSC02056.jpg
DSC02060.jpg

イベント期間中も新作を作り続け、
ロールケーキストラップをはじめ、デコミラー、お子様用のヘアピンも作りました

DSC02063.jpg

他の出店者の方のブライスちゃんとも記念撮影
左が私の子なんですが、マカロンネックレスとロールケーキピアスをしていますハート
やっぱりスイーツは身につけていたいっ!!だって女の子だもんポッ
これからも女の子の可愛いを作っていきないなりぼん


長い長いレポートになりましたが、いかがだったでしょうか??
え。私の興奮だけが先走っているってエエェッ!?!?
それだけ、自分にとって大きいものだったのです(o´艸`o)
これからもいろいろなイベントに参加したいなぁ。。。
そう思えたカントリーマーケットでしたキラキラ


イベントお疲れさまキラキラこれからも楽しみにしてるよイチゴと思ってくれた方、
応援のワンクリックハートお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

みんなにありがとうの気持ちを:゜・+。:*

►2008/10/14 19:00 

3日間あったカントリーマーケットが無事におわりました(*・ω・*)
たくさんの方々が来てくださり、本当にうれしかったです
カントリーマーケットについての記事は、また後で書きます

さて、就職活動がひと段落と自分では思っていたのですが、
以前に受けた1次試験が幸いにも通り、
来週2次試験を受けにいくことになりましたbikkuri01
また、現在習っている銀粘土資格の追い込み時期にもなってきて、
なんだか慌ただしい日々が続いております(´;ω;`)

もっと作品を作って紹介したいのに・・・
それに、以前からいただいていたオーダー・
今回いただいたオーダーがたまっておりますkao05
ここでプレゼント企画も考えているし、実は次のイベントも決まっているし・・・(o´艸`o)

とにかくやらなければいけないことがたくさんあるので、
時間を見つけて製作・更新をしたいと思っています
更新ペースは週1ということもあるとは思いますが、
時々「更新してるかなぁ~」と覗いていただければうれしいです゜+.(o´□`o)+.゜

それでは、次の更新は『カントリーマーケットについて』になりますにこ
行けなかった方もここで楽しんでもらいたいなぁと思いますハート
プレゼント企画についても、落ち着いたらやりますのでお楽しみに♪♪
コメント返すのが遅くなることがありますが、必ず返すのでお待ちください

*HARU*

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カントリーマーケット1日目

►2008/10/12 02:11 

カントリーマーケット1日目が無事終了しましたキラキラ
小さい子から年配の方まで、幅広く楽しんでいただけたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たくさんのお客様に出会えてすごく楽しかったです♪
また明日もいろいろな方と出会いたいなぁ・・・:゜・+。(´ー`pq):*

今日は初日でしたが、うれしいことにたくさんお買い上げいただきましたかお
Strawberry*Whipでは、1つ1つ心をこめて作成しています
デザインもなるべく多くできるように心がけています。
1点ものが多いですので、興味のある方はお早めに来ていただくのがよろしいかと思います家

そして、昨日はなかったのに今日は違うものが増えてる
ということもあります(o^∀^o)
買い物ついでにぜひお越しくださいね♪♪


ブライス用のアクセサリーもあります
DSC01924.jpgDSC01923.jpg


2日目の明日は、朝からお店にいる予定でしたが、
急遽病院にいってから行くことにしたので、
11時くらいにお店のほうにいければと思っています
みなさまに会えることを心から楽しみにしています(人´∇`*)LOVE


カントリーマーケット開催中!!!

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)



いつもありがとうございます♪
コメント代わりにポチッハートと応援お願いしますローズ2
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(4)Trackback(0) | Top ▲

いよいよ明日から:゜・+。:*

►2008/10/11 00:14 

たくさん更新すると言っておきながら、
製作と明日の準備にあけくれて更新できませんでした。+゜(ノд`o)゜+。
いよいよ明日から、3日間のカントリーマーケットですbikkuri01
実は、春頃に行われたこのイベントでした
成長できているかな??

明日は学校の文化祭の当番とかぶっているので、
午前中ちょっとと夕方ごろからお店にいると思います花
日・月はなるべくずっといるつもり・・・(*・ω・*)
私は母のお店「Cherry cotton」と一緒に出します♪
↓母と私はこんな感じの名札つけています↓
DSC02028.jpg

やっぱり違うお店と変えたいので作っちゃいましたポッ
ブログ見ている人は声をかけてくださるとうれしいですは-と
イオンでお買い物ついでにでも寄ってみてくださいね

DSC02031.jpg
これは乾燥待ちのカップケーキやタルト
クッキーは新しく入荷したものです♪♪

DSC02034.jpg
ケーキ類です
ロールケーキ、大きめの作ってみました腟究
それと、ケーキにフルーツをはさんだバージョンを追加
間に合えば店頭にならぶかもです(o´艸`o)


可愛いものが大好きな方、スイーツを常に身につけていたいという方、
そんな方のために、一つ一つ心をこめて作っていますハート
当日、みなさまに会えることを楽しみにしています:゜・+。(´ー`pq):*
あなたにあまぁい毎日をトールローズ


゜+.カントリーマーケットのお知らせ.+゜

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
    

いつもありがとうございます
イベントいけないけど応援してるよ♪
名札入れ可愛いね♪のポチッハートをいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ と 休日

►2008/10/05 22:27 

土・日曜は、カントリーマーケットに向けてラッピングしてましたりぼん
写真の撮り方良くないですけど、こんな感じです↓

DSC02005.jpgDSC02006.jpg

初めてこんなにラッピングしました゜+.(o´□`o)+.゜
もちろん全てに「Strawberry*Whip」のスタンプが押してあります
そしてそのスタンプ作りのおかげで
消しゴムハンコにちょっぴりはまってしまって、何個か作成しちゃいました♪

DSC02003.jpg

ロールケーキも作ってみましたが、
彼氏さんには「のの字」と言われてしまいましたkao04
結構自信あったのに
またリベンジしようと思いますo(*`ω´*)o

*******************************

ローズ お 知 ら せ ローズ2

今日はお知らせが2つあります花

ひとつめは、委託している商品についてです
現在、2ヶ所で委託をお願いしていますが、
カントリーマーケット参加にあたり、一度全商品を引き上げてきましたびっくり
カントリーマーケットが終了後にまた再開する予定です
委託再開次第またここでお知らせしますので、
よろしくお願いしますにこ

2つめは、カントリーマーケットについてです
チラシがきましたぁハート
ぜひお時間のある方はいらしてくださいね
DSC02000.jpg


rainbow 製 作 中 。。。 rainbow

DSC02007.jpg

ケーキ関係の乾燥待ち:゜・+。(´ー`pq):*
カットすれば一気に何個も作品ができちゃうから好きは-と
ロールのほうは前よりも大きめに作ってみましたキラキラ
間に合えばカントリーマーケットでもお目見えするかもです(o´ω`o)
今度ケーキの作り方を紹介したいと思います

いつもありがとうございます
コメント代わりにでもポチッハートとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(4)Trackback(0) | Top ▲

゜+.Sweet Rose Cake.+゜

►2008/10/03 23:33 

今日でやっと一週間が終わりましたぁかお
そして、カントリーマーケットもあと1週間です☆
来てくださる方が見るだけでハッピーになってもらえるように、
そしてそれを手にして喜んでもらえるように、
一生懸命商品を作りたいと思います:゜・+。(´ー`pq):*
今日は、タイトルのとおりSweet Rose Cake♪
かわいらしいケーキに仕上がりましたのでご覧ください花

DSC01984.jpgDSC01986.jpg
ケーキのキーホルダーとストラップ
もちろん上にのっているバラも手作りですトールローズ
クリーム部分にはスワロやパールでキラキラしています
携帯のアクセントにいかがでしょうか♪

DSC01977.jpg
そして、ローズケーキをしおりにしてみました本
ちょっと上品な感じに仕上がったと思いますりぼん


もちろん、これらの作品は
今回のカントリーマーケットに出店しますよ(*・ω・*)ハート
ぜひぜひ足を運んでくださいね



゜+.カントリーマーケットのお知らせ.+゜

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
    
   私はスイーツモチーフを出品します(*・ω・*)♪
   他にもビーズ作品や布作品などいろいろなお店がありますので、
   ぜひお越しくださいLOVE


いつもありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜
カントリーマーケットがんばれーローズケーキいいねローズ2
など、応援のポチッハートをいただけるとうれしいです顔(きらきら)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

スイーツもの食玩

►2008/10/02 23:23 

最近、新しく作品もできてきて紹介したいと思いながらも、
デジカメで写真とってない~と後回しになっていました(´艸`:.)
今回は、紹介したい新作をおいといて、最近買ったものをのせますは-と
最近、スーパーに母と買い物に行って真っ先に行くのが、
食玩コーナーkao03
なぜかって、スイーツブームのせいか最近の食玩は「スイーツもの」が多いのですよ
特にディズニーの食玩゜・+。(´ー`pq):*
すでに、アイスのせスプーンやアイシングクッキーも
ディズニー食玩でゲット済みキラキラ

DSC01988.jpg
ディズニーキャラのチョコチャームかっわいぃ~ポッ
本当はバンビが良かったけど、マリーちゃんもグッドです(人´∇`*)

DSC01990.jpgDSC01989.jpg
370円くらいなのに、豪華なセット王冠
隠れミッキーがあったりとホントにすてき(o´ω`o)
このケーキのアイディアいただきです

******************************

最後に・・・アイスの大量生産しましたびっくり
磁石やら画鋲に変身するので、お楽しみにですにこ

DSC01987.jpg



ローズ次回予告ローズ2

以前に作ったことのあるものの『第2弾』が完成しましたrainbow
ちょっとおしゃれに身に付けられるのではないかと思います:゜・+。(´ー`pq):*
どうぞお楽しみに。。。ハート
あなたに あまぁい毎日をトールローズ


゜+.カントリーマーケットのお知らせ.+゜

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
    
   私はスイーツモチーフを出品します(*・ω・*)♪
   他にもビーズ作品や布作品などいろいろなお店がありますので、
   ぜひお越しくださいトールローズ


気に入っていただけたらポチッハートとお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
