
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント参加のお知らせです!

►2008/12/28 23:04 

昨日の更新が今年最後だと思っていましたが、
大事な告知を忘れていました

以前、東京進出のお話をここでしたのですが、
まさにそのイベントについてのお知らせになりますz


 『ニューイヤーアート展』

日時:12月31日~1月3日 
会場:品川プリンスホテル アネックスタワー5F プリンスホール
12/31  13:00~18:00
1/1.2  11:00~18:00
1/3    11:00~15:00



いよいよStrawberry*Whipがあの東京に上陸してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
その初出品が、品川プリンスホテルという会場で、
とても緊張。。。Σ(〇до)
実際会場に出向くことができないので、委託で出していただきますローズ2
お近くの方は足を運んでみてくださいね


会場では、新作ミラーストラップも出てます↓

DSC02508.jpg
これは、クリーム盛ってる割に飾りが少ないんじゃない?
と母に言われた作品ですΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱりパフェみたいにいろいろのってるほうが良いのかな

DSC02509.jpg
全部で5つ完成しましたトールローズ
今回はジンジャー人形クッキーの新入りココアちゃんもいますよ


明日はきっと大掃除!!!
気合を入れて、良い新年を迎えましょう門松
それではみなさま良いお年を(p'∀^q)+゜。☆



ブログを応援してくれているみなさま。
約半年間ありがとうございましたかお
来年もよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
来年への期待をこめてポチッハートと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

クリスマスとスイートなデコ

►2008/12/27 23:02 

クリスマスをすぎ、もうすぐお正月鏡餅
1年って本当に早いですね
最近、なかなか毎週更新ができないでいますkao04
来年はもっと更新したい。。。(´・ω・`)


クリスマスといえばツリーですが、
私は授業で折り紙のツリーを提出しましたよにこ
それがこれ↓
DSC02477.jpg
どーん!とデカイサンタやら雪だるまやら。。。
私らしいといえば私らしい、大胆な仕上がりに
私なりにがんばれました。
そんな私はO型~


そして今回は1つ新作紹介いたしますは-と
最近、スイーツモチーフというかスイーツデコ傾向
そんな私の新作はこちら↓
DSC02504.jpg
デコストラップー
いや、ただのデコじゃないんですよ?
裏はこんな感じなのです!
DSC02515.jpg
わかる人いるでしょうか?
そうbikkuri01携帯クリーナー
ちょっぴり実用的なデコでしたイチゴ



これが今年最後の更新になるかもしれません゜+.(o´□`o)+.゜
来年はもっと更新を増やして、いろいろな方と交流して、
日ごろの感謝をこめてプレゼント企画もやりたいと思いますかお
来年もよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*



いつもありがとうございます(o´ω`o)
ポチッハートと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

新作盛りだくさん☆ミラーストラップ

►2008/12/11 17:22 

就活から帰ってきて風邪を引いてしまった*HARU*です(ノ_<oo)
バス寒かったからかなぁ~
今年はインフルエンザも早くやってきてるみたいだから、
みなさんも体調には十分気をつけてくださいねピカチュウ10
って私が言っても説得力ないですけど笑

最近オーダー品をいろいろと作っています(o´ω`o)
今日は、今まで作ったものをたくさん紹介していきますよハート

DSC02328.jpg
こちらは、母がクッキング講師をしている児童館の方に頼まれたもの花
1つということでしたが、気に入っていただけたようで
2つお買い上げいただきました♪♪

現在、ありがたいことに他にも5件ほどオーダーいただいております
心をこめて作らせていただきますので、少しお待ちくださいね゜+.(o´□`o)+.゜
オーダーは、メールフォームからどうぞ

DSC02392.jpgDSC02391.jpg
これは、川徳のイベントで出品しようと作ったものですが、
彼氏さんが会社の方に加湿器を譲っていただき、
そのお礼に渡したいということで、急きょ3点を引き上げました猫足
会社の方には喜んでいただけたようなので、本当に良かったです顔(きらきら)

タルトはイベントでも毎回人気のある商品なので、
またたくさん作りたいと思います


そして・・・新作発表しちゃいます:゜・+。(´ー`pq):*


DSC02380.jpgDSC02378.jpg
ミニミラーストラップ&キーホルダー
やっとみつけたんですこのパーツ。+゜(ノд`o)゜+。
裏はなんとミラーなんですよぉ
川徳イベントで初出品でしたが、5点全て完売いたしましたハート
ありがとうございますかお


実は、ブルーミックスやレジンも手に入れたのですが、
なかなかチャレンジできず・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これからも、いろいろなことに挑戦していきますのでお楽しみに



現在、飛び入りでイベントに参加中ですにっこり

「小さなクリスマス展」

日時:12月3日~26日  10:00~20:00
場所:カフェレストランラックス(玉山区芋田字上武道135-10)
電話:019-683-1597

啄木記念館、姫神ホール、渋民イオンを過ぎて、岩手町方面へ進んで行くと、左側にあります!


ごめんなさい。委託は現在お休みしています(´・ω・`)
またイベントが落ち着いたら出します~


ランキングクリックハートもよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

新作と報告

►2008/12/09 11:02 

みなさんお久しぶりです
ずっとずっとかけなくてすみませんでした(´・ω・`)
今日は就活からやっと帰ってきました。
そして今回・・・やっと内定もらえましたよぉかお
ということでひと段落゜+.(o´□`o)+.゜
ちゃんと決まったらまた報告します♪


そしてそして、今川徳でイベント中です!!!
トップのNEWSには書いていたのですが、、、記事でご紹介できずすみません><
今日までです苦笑い
新作も出しています!!!
DSC02370.jpgDSC02355.jpg
DSC02356.jpg

新作ミラーストラップというものがあるのですが・・・
それは次回の記事でご紹介しますLOVE


もう1つ大事なご報告☆
イベント2箇所参加いたしますは-と
その中の1つは・・・なんとStrawberry*Whip東京進出ですえへへ
母の知り合いの方が私の作品を東京のイベントに持っていってくれるそうです顔(きらきら)
詳しい日にちはまだわかりませんが、
イベント2箇所、詳細わかり次第お知らせいたします!!
そして・・・委託も再開したい


今日は午後から学校なのでいってきます!

これからもがんばりますので、
どうかStrawberry*Whipを優しく見守ってやってください゜+.(o´□`o)+.゜
よろしくお願いしますトールローズ


がんばれよっのぽちっハートお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
