
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆プレゼント企画応募状況☆

►2009/01/31 17:32 

プレゼント企画に応募してくださっているみなさま、
本当にありがとうございます:゜・+。(´ー`pq):*
こんなにも応募してくれる方がいらっしゃると思わなかったので
とてもうれしいですかお
コメントについてなのですが、プレゼント企画の応募コメントには、
応募コメントとの混同を防ぐため返信いたしませんごめんなさい
が!みなさまのコメント一つ一つ、読ませていただいていますは-と
温かいお言葉ありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜


花 現在の応募状況 花

A賞
アヤ74 さん
なちき77 さん
あやねぇ29 さん
chie*24 さん
アチコチ21 さん
苺姫 さん
はるまき93 さん
ゆき00 さん
バニ子55 さん
蓮ひな17 さん
バジル00 さん
あかりんご さん
のりち19 さん
みんちよ81 さん

B賞
のぞみ27 さん
アヤ74 さん
あすか08 さん
melty-cream13 さん
ゆきんこ38 さん
saki09 さん
苺姫 さん
EMU16 さん
はるまき93 さん
まい21 さん
ゆき00 さん
Pinky22 さん
バニ子55 さん
ゆみ01 さん
バジル00 さん
Soymilk♥*31 さん
みんちよ81 さん
プリシラ15 さん

C賞
あすか08 さん
あやねぇ29 さん
ゆきんこ38 さん
まい21 さん
モカ10 さん
あかりんご さん
のりち19 さん
プリシラ15 さん

D賞
のぞみ27 さん
なちき77 さん
chie*24 さん
saki09 さん
EMU16 さん
蓮ひな17 さん
ゆみ01 さん
Soymilk♥*31 さん


以上26名 ですイチゴ


名前ないよぉ 名前間違ってるピカチュウ11
その賞じゃないよkao05 違う賞に変えたいな
など、ありましたらコメントください


プレゼント企画は2月8日(日)23:59まで
まだまだ応募できます
応募はコチラからどうぞ♪♪


ランキング参加中ですローズ2
応援ポチッよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


プレゼント企画Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

★☆プレゼント企画☆★

►2009/01/29 17:10 

前回の記事の予告どおり、プレゼント企画しますっ!!!
少し日が早まりましたが
去年は心強いコメントをいただいたり、イベントに参加させていただいたり、
本当にステキな年でした:゜・+。(´ー`pq):*
日ごろの感謝をこめて、企画させていただきますかお

今回はこちらをプレゼントいたしますトールローズ
DSC02635.jpg

ドドッと5点出させていただきます(人´∇`*)
一人1点ずつで合計5名様に当たります

A.チョコレートクッキーストラップ
DSC02640.jpgDSC02641.jpg
クッキーの裏にはチョコレートとピンクのハートストーンがついていますは-と

B.ローズマカロンストラップ
DSC02649.jpg
濃いピンクのマカロンにブリオンとパール、バラをトッピングローズ2
ハートのチャームもついています

C.モカマカロンキーホルダー
DSC02653.jpg
あまり作らない色ですが、シックな感じに仕上がりました
スイーツを身に付けたいけど、可愛すぎて・・・って方にもぴったりです

D.ミラーデコキーホルダー
DSC02654.jpg
イベントでも人気なミラーキーホルダーです
新顔ココアジンジャーくん付きです†XmasOrns†ジンジャーブレッドマン(*゜▽゜)ノ

参加賞:アイスマグネット
DSC02638.jpg
A~D賞に入らなかった方の中から、1名様にプレゼントいたしますrainbow


☆応募資格☆

イチゴ当選したら住所教えてもいいよ♪という方

イチゴ届いた作品を大事にしていただける方

この2つの条件を了承してくだされは、
どなたさまでもOKです
今回は、改めて新しいものを作ることができませんでしたが、
それでもよろしければもらっていただきたいです猫足
通りすがりさんの初めてさん、常連さん、コメントしたことないけど見に来てますよ♪という方など。。。
どうぞお気軽にご応募くださいz


☆応募の仕方☆

コメント欄での応募になりますハート

お名前の後ろにお好きな番号2桁を加えてご応募ください♪
例:「*HARU*」→「*HARU*26」  
[万が一の名前重複を避けるためです]

コメントに、「応募します」ということと、

*欲しいプレゼントのアルファベット(A~D)
お一人様2点まで応募できます♪
2つある場合は、「第1希望」「第2希望」とお書きください!


*「こんなスイーツ持ち歩きたいな」というのがありましたらお書きください。
(これは強制ではありません


☆応募締め切り☆

2月8日(日) 23:59まで
後日抽選後、ブログ上で当選者を発表しますキラキラ


わからないことがありましたら、お気軽にお聞きください
それと、、、誰も応募しなかったピカチュウ14
というときは笑ってやってください笑
今回は4つと多いので、当たりやすいのではないかと思います(o^∀^o)
今年の運試しと思ってご応募くださいね



誰か応募するといいねアップロードファイル
応募したよイチゴ
などなど。。。応援ポチッハートをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(58)Trackback(0) | Top ▲

近況

►2009/01/24 23:48 

最近なかなか更新できません

というのは、4月から社会人となるため、

卒業テスト、新生活の準備に追われているのですkao06

社会人になっても粘土続けられるのかなぁ・・・

そんな不安にもかられますが、大好きな趣味なので続けたいですかお

そして新しいことにもチャレンジしたい

とりあえず今は、目の前のことをがんばりたいと思います

ここでお知らせです

新生活突入前に、ここまでの感謝をこめてプレゼント企画したいと思いますトールローズ

2月初旬の予定ですのでよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*


*HARU*

お知らせComment(6)Trackback(0) | Top ▲

委託先に納品しました

►2009/01/10 22:34 

今日は委託先に納品してきた商品を紹介しますハート
何点かしかありませんが、心をこめて作製しましたよハッピースマイル

まずは、
Santorini=サントリーニ=さまへ納品したもの。
計3点ご紹介します

DSC02575.jpg
ピンクハートの鏡にデコレーションしましたローズ2
2面鏡になっています♪

DSC02576.jpg
こちらはおなじみのブラックの鏡にデコレーション
今回はロールケーキもプラスしました

DSC02578.jpg
こちらはスイーツタップリの小物入れ☆
アクセサリー・ワックス・ビーズなんでもいれてください花


次に、喫茶ハピネスさまに納品したものです。
計2点ご紹介します

DSC02566.jpg
こちらはブルーのハートミラーにデコレーションしました
デコミラー初のバナナ登場です!!
2面鏡になっていて使いやすいですよ

DSC02571.jpg
そして、こちら新作の印鑑ケースは-と
机の上に飾っておいて使ってもいいですよね♪
朱肉つきなので、すぐお使いになれますよz


これで、納品したもの全商品紹介させていただきましたキラキラ
キーホルダー・ストラップ類は、後ほど増やしていきますりぼん
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね
委託先詳細はこちらをクリック→委託先について


いつも応援ありがとうございます
粘土・ミニチュア部門  77 /505 位
スイーツデコ部門    79 /299 位

みなさまのおかげでがんばれています:゜・+。(´ー`pq):*
新作気に入っていただけたらポチッとお願いしますかお
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ブライススイーツネックレス

►2009/01/09 22:01 

今回はオーダーいただいたブライスちゃん用の
スイーツネックレスをご紹介します

DSC02397.jpg

ちょっとピントがずれてますけど・・・
左から、ブルーマカロン・ピンクマカロン・チョコつきクッキー・リボンくまさん
になってます

DSC02398.jpg

アップにするとこんな感じです
小さいながらマカロンはホイップをしっかりしぼって、
クッキーも焼き色をつけ、裏にはチョコをぬりましたにこ





ここでお知らせです!!
委託再開いたしましたハート

サントリーニさま→デコミラー・デコ小物入れ
ハピネスさま→デコミラー・印鑑ケース


とまだ少ないですが納品してきました!
詳しいことや商品画像は明日以降また載せますのでお待ちくださいトールローズ


いつもありがとうございます
応援ポチッハートをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

スイーツ表札

►2009/01/08 12:38 

今日で冬休みが終わります!!
短いような長いような・・・
そして、日曜日は成人式晴れ着
久しぶりに中学校の友達に会えるので楽しみです♪♪

今日はオーダーをいただいていた作品をご紹介します

今回初めて取り組んだ
スイーツ表札
DSC02538moza.jpg
*ご本人から掲載の許可をいただいております。

大体13×20センチくらいの大きさで作らせていただきました!
イベントでチラシを見てくださった方が、
娘さまへのプレゼントということでオーダーしてくださいました。

名前の部分はアルファベットクッキーですビスケット
今回は全パーツ手作りですo(*`ω´*)o
プリン・ミント・カットいちご・チェリー・ジンジャークッキーは
今回初めて作りましたハート

今回オーダーをいただいたことで、
自分では勇気がなくて、なかなか手をつけることができなかったものに
挑戦することができました
これを機会にいろいろなプレートを作ってみたいなぁ
と思っています

オーダー受け付けておりますトールローズ
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。


そろそろ委託も再開する予定ですのでよろしくおねがいします


表札イイね 委託再開がんばれ
と思ってくださる方、ポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます☆

►2009/01/03 11:56 

みなさま、あけましておめでとうございます
去年は、たくさんのイベントに参加させていただき、
ブログでもたくさんの方と交流することができました
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*


今年は、福袋を買おうと思っていたのですが、
お目当てのR・Fferouxも手に入れられず・・・kao06
ヤフオクは5000円以上の入札が有料なので手をだせないでいます

本当に残念
けど、そのおかげでお金を使わずにすみましたは-と
・・・と思うようにしていますorz


ということで、今年の目標は。。。

プラス思考

そしてさらに、

笑顔・教養・貯金


なんだかぐちゃぐちゃですが、
とにかく、明るく前向きにステキな女性になりたいということなのですz

もう二十歳になりましたし、
教養もほしい。服もほしい。将来のことをもっと考えていきたい。
そのために、目標をもつことにしたのです
去年までのことをリセット
心機一転がんばりたいと思いますえっ


次回は、オーダー品の紹介をしたいと思います♪
最後に、
今年もStrawberry*Whipと*HARU*をよろしくお願いしますトールローズ

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
