
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みなさまにお知らせです。+゜(ノд`o)゜+。

►2009/03/20 21:00 

みなさま、こんばんは

現在、4月から社会人になるということで準備に追われ、
なかなかブログ更新できないでいます(´;ω;`)

3月の教室は無事終了し、今製作も完全にストップしています。

今は、これから始まる新しい生活に慣れることを優先したいので、
製作、ブログ更新の頻度が今よりずっと少なくなると思います><

完全復活するまでも、みなさまのブログには遊びに行きたい
と思っていますので、これからも仲良くしてくだされば嬉しいです♪

そして、たまぁにでいいので、気が向いたときにでも
ここStrawberry*Whipを覗いてやってくださいりぼん

今日はもう一つ前に記事を書いているので、ぜひ読んでくださいねは-と
→プレゼントをいただきました☆

それでは、これからも
Strawberry*Whipと*HARU*をよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*

 *HARU*



お知らせComment(8)Trackback(0) | Top ▲

プレゼントをいただきました☆

►2009/03/20 15:01 


みなさまお久しぶりです!!
3月の教室は、8人の方が参加してくださり、無事終了しました

今日は、プレゼント企画でいただいたものをご紹介しますプレゼント
もっと前にいただいていたのですが、
なかなか更新する時間がとれず、遅くなってしまいました><
ごめんなさいm(_  _*)m

それでは、さっそく紹介させていただきます♪

今回は、仲良くしていただいている、
MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんより、
A賞の残念賞をいただきましたz

CIMG1647.jpg

見てくださいこの可愛らしさ
というか・・・残念Σ(・ω・ノ)ノ!?って感じですよね!!
かわいい・・・゜+.(o´□`o)+.゜
MAYU☆さん、本当にありがとうございましたっ(o´∀`o)

ステキな作品を作っていらっしゃる
MAYU☆さんのブログはコチラからどうぞ
→MAYUMAYU*DECO


リボンプレゼント可愛いね♪
リボンデコ教室お疲れ様♪
の応援クリックをよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

スイーツたっぷり♪あまぁいキャンディーポット(*・ω・*)

►2009/03/09 22:44 

みなさまお久しぶりです♪
卒業式を来週にひかえ、ばたばた走り回る毎日でございますアイコン名を入力してください
そんな中、今週末にはスイーツデコ教室第2回目も開催予定なので、
準備も追い込みに入っています

今回は、前の記事で言っておりました、
アレとそのアレを使った新作のご紹介です

まず、アレとはこちらのこと↓

CIMG1635.jpg

スイーツデコをされている方々のブログで最近よく見かける、
チューリップの絵の具ですチューリップ
東急ハンズで購入しました♪

この絵の具やっと手に入れられたので、使いたくってしょうがなくて大きめの作品をつくっちゃいましたにこ
それがこちらっ!!

リボンスイーツたっぷりのキャンディーポットリボン

《全体》
CIMG1643.jpg

《アップ》

CIMG1644.jpg

《後ろ》
CIMG1645.jpg


チョコをた~っぷりかけました♪
この絵の具とっても使いやすいですね(o´艸`o)
これからもどんどん使っていきたいですは-と

今回の作品のポイントは・・・
ジンジャー人形ですharuハート
このジンジャーは自分で作りました♪
小さいのは大変だけど、これくらいの大きさならぎりぎりがんばれます♪

ちなみにこのアイコンharuも自分で作りました
ジンジャーの絵文字がなかったので♪
ちなみに「haru」で検索すると3つくらい私の作った絵文字出てきますz
ジンジャー人形は、「クッキー」「人形」「ジンジャー」でも出てきますので、
気が向いたときに見てみてやってください(*´Д`*)


次回は、プレゼント企画でいただいたものをご紹介いたしますマカロン

リボン 新作いいね♪
リボン ジンジャーのアイコンなかなか♪
リボン次回が楽しみ♪
みなさまのお気持ちをワンクリックによろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(14)Trackback(0) | Top ▲

初交換会☆ピンク*ローズ*パール&手作りケーキ

►2009/03/06 10:44 

今回、なんと!
水玉バンビの、のんさんと交換会をさせていただきました゜+.(o´□`o)+.゜

のんさんの作品はどれもすてきで、
今回オーダーをお願いしようとしたところ、
なんと優しくものんさんが「交換にしませんか」とおっしゃってくださいましたかお

そして、届きましたのんさんの作品は-と

CIMG1630.jpg


今まで直接手に触れることができなかった、
いやいや目にさえ触れることができなかった
あの、のんさんの作品が今ここに!!

ピンクでローズでパールで、ついている石はハートで。。。(´;ω;`)
しかもお手紙つき
もう、幸せすぎて言葉にできませんうるうる

CIMG1636.jpg

即行携帯につけて・・・
じー目・・・・・ニヤニヤz
これ本気で繰り返してます(o´艸`o)

のんさんありがとうございましたぁ(*・ω・*)
これからも作品楽しみにしています

私のお届け物もそろそろ到着しているかなぁと思います♪
無事届けばいいのですが・・・ローズ2

とってもステキな作品をつくっておられる、
のんさんのブログはこちらからからどうぞ♪
絵文字名を入力してください 水玉バンビ





お話変わりまして・・・
先月末、彼に遅めのバレンタインプレゼントを致しました(*・ω・*)

CIMG1608.jpg

チョコのホールケーキチョコレートケーキ
去年はフォンダンショコラだったので、ちょっとレベルアップしました♪
しかし、これはただのチョコケーキではありませんっ
カットすると・・・

DSCF0033.jpg

こんな感じですクッキー
ちょっと崩れてますが、そこはご愛嬌(o´艸`o)
粘土でも実現させたいなぁ・・・ハート


いつもありがとうございます♪
ついにっ!私もアレを買いましたよぉは-と
次回は、そのアレを使った作品を紹介します

のんさんの作品やっぱりステキ♪
ケーキやるじゃんグー
次回の「アレ」がきになる~

という方、ポチッと押していただけると、嬉しいです(o´∀`o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

買っちゃいました♪

►2009/03/04 00:41 

春から社会人になるということで、
時計や財布といったものを新しいものに変えたい!
と思っていましたハート

そこで見つけたのが・・・

CIMG1639.jpg

CLATHASの長財布
ピンクでラメでかわいいローズ2
初の長財布だったのですが、長財布ってカードがいっぱい入るんですね♪
いっつもパンパンで閉まらなかった財布が、
これにしたとたん、すっきりしました(人´∇`*)

しかもこれ・・・

CIMG1640.jpg

がま口部分にも、CLATHASのマークがz
細かいところまでクレイサス
これから大事に使っていきたいと思います♪♪





前回ご紹介したオーダーのマカロンたちですマカロン

CIMG1613.jpg

小さな箱にいれてお渡ししました(*・ω・*)
ちょっとお菓子っぽくて可愛い気がします



次回は、あるお方との交換会のことを書きますは-と
とってもステキなプレゼントいただきました♪
楽しみだなぁって方はポチッとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
