
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パステルマカロン小瓶ストラップ

►2009/06/18 22:19 

ずっと作りたくて、その割りに忘れていたこの存在(o´ω`o)

は-と パステルマカロンの小瓶ストラップ&キーホルダー は-と

CIMG1775.jpg

ちょっとアップ過ぎたかな
まぁ、よく見えるようにということで♪

もっとアップにすると、こ~んな感じ

CIMG1778.jpg

ちゃんとクリームがはさまっていて、
マカロンには欠かせない「ピエ」もついていますマカロン


ストラップは現在、強度テスト中ムキッ
CIMG1793.jpg

このマカロン小瓶、近いうちにStrawberry*Whip商品として、
販売したいと思っています♪
¥450くらいでどうだろう・・・(o´艸`o)

CIMG1795.jpg

キーホルダーはレースリボンをつけてみました
これは、職場のパートさんのところへお嫁に行きます(*・ω・*)
携帯についている試作品を職場の方々が気に入ってくれたので、
近々みなさんにプレゼントする予定☆

そうそう、このマカロン小瓶、
私の彼が初めて自分から「可愛いね」と言ってくれた作品なのです:゜・+。(´ー`pq):*

自分が作ったものを、可愛いといって喜んでもらえるってとってもうれしい・・・かね
だから手作りって好きです

あー最近ポーチやらエコバックやら、布小物がむしょうに作りたい゜+.(o´□`o)+.゜
でも、作れないっ!
作り方がわからない
だれか教えてくださーいっびっくりマーク☆


いつもありがとうございます♪
マカロン小瓶どうでしたか!?
気に入っていただけたらポチッと押していただけるとうれしいですハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

スウィートケーキストラップ

►2009/06/15 22:04 

今日は久しぶりに、完成したスイーツモチーフを紹介したいと思います(o´ω`o)
たっぷりあるので、ぜひ見てくださいね♪♪

まずは、苺ショートのストラップ&キーホルダーショートケーキ

CIMG1784.jpg

今回は、トップの苺を丸々1こバージョンカットバージョンで作りました♪
さらに、スポンジの間のクリームの部分には、
苺、フルーツ、スワロの3種類を作ってみました
私は、今回初のフルーツ入りケーキがお気に入りです

お次は、ロールケーキストラップ&キーホルダーロールケーキ

CIMG1783.jpg

次はチョコやストロベリーのものも作ってみたいと思っています(o´艸`o)
カット苺バージョンもほしいですね♪

あまぁいケーキのブックマーク《しおり》POPcandy♪.・☆

CIMG1780.jpg

この大きさってどうなんでしょう?
やっぱりちょっとパーツが大きいでしょうか
私はこれくらい主張している感じが好きなのですが

最後に、コチラのリボンつき苺ショートストラップリボン

CIMG1787.jpg

実はこのリボン、ブログでお世話になっている、
MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんから頂いたものなのですっz
MAYU☆さんありがとうございましたびっくりマーク☆


次回もスイーツの新作ご紹介します(*・ω・*)
ちっちゃなマカロン、できあがってますハート


いつも応援ありがとうございます♪
ケーキが気に入っていただけたら
ポチッとクリックお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(5)Trackback(0) | Top ▲

うちの新入りちゃん☆

►2009/06/11 22:22 

いよいよご紹介☆うちの新入りちゃんです

CIMG1759.jpg

エンチャンテッドペタルちゃんは-と

以前、フレンドちゃんをご紹介しましたが、

DSC01176.jpg

今は母のところにいるので、
エンチャンテッドペタルちゃんしかいません

実はこのエンチャンテッドペタルちゃん、ブログで仲良くさせていただいている、
アチコチさんから親切価格で譲っていただいたのです(人´∇`*)ハート

この子、付属パーツがたっぷりで、
洋服も2種類、ブーツ、カード、ブレスレッドと盛りだくさんなのです

CIMG1760.jpg
CIMG1763.jpg

とぉ~っても可愛い(o´艸`o)キラキラ
アチコチさん、ありがとうございましたっ
大切にしますね♪♪


次回は、
加工したケーキたちとあのちっちゃなマカロンたちの
その後について書きたいと思います花


いつもありがとうございます(o´∀`o)
応援ワンクリックいただけるとうれしいですかね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

たくさんのプレゼント☆パート2

►2009/06/08 22:53 

前回に引き続き、
『たくさんのプレゼント☆パート2』をお届けいたしますリボン

またまた先月26日のお話なのですが、
ブログで仲良くさせていただいている、ゆきんこさんから贈り物が届きました♪

CIMG1746.jpg

じゃじゃーんっびっくりマーク☆
実はこれ、ゆきんこさんのブログでやっていた
プレゼント企画に見事当選したのです
やったーやったー(p'∀^q)+゜。☆

ランチョンマット☆コースター&シュータワーのオーナメントです♪
↑ゆきんこさんのところで、もっとステキな写真が掲載されています♪)
たっぷりなのです☆

それに、以前私が気に入っていた、イチゴちゃんまで送ってくださいました(人´∇`*)
黄色なんていかがでしょう?というお話をちょこっとしていたのですが、
その提案を受けてくださり、プレゼントまでΣ(・ω・ノ)ノ
とってもステキなお方なのですかお
可愛い作品もたっくさん作っていらっしゃるのですよ♪
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪

ゆきんこさんのブログはコチラからどうぞ
→ ユキンコノヘヤ



そしてそして、先月末のお話なのですが、
彼氏と初のディズニーランドデートをしてきました
付き合い始めのころに、ディズニーでデートしたいといったことがあったのですが、
「混んでるからいやだ」といわれ、半分諦めていました

最近、私の仕事が落ち着いてきたこともあり、
「ディズニーいこっか?」と彼が言ってくれたので、
混み具合が少ない日を考えて日曜日に行ってまいりました(人´∇`*)

お昼過ぎくらいに行ったのですが、そこまで混んでいなくてラッキー
念願のペアパスポートケースも即購入しました

CIMG1757.jpg

2年ぐらい前にディズニーでこれをみかけてから、
絶対これをつけて2人で歩きたいと思ってたんです♪
これで、夢が一つかないました:゜・+。(´ー`pq):*

モンスターズインクができたばかりで
ずーっと混んでいてのれませんでしたが、
ほかのアトラクションにはたっくさん乗れましたし、
バズは終園間近で連続乗れたりしました

「次はどういう風にまわろうか」と話し合ったりだとか、
アトラクションまでダッシュしてみたりとか、
本当に楽しかったです(人´∇`*)
何より、彼も楽しんでくれたことが一番嬉しかったのです

次はシーにも行こうねって約束しましたよ♪
いまから楽しみ。。。゜+.(o´□`o)+.゜
一緒に行ってくれてありがとねハート


いつも応援ありがとうございます♪
次回は、うちの新入りちゃんをご紹介しますよぉは-と
ヒントは「ブ☆☆☆ちゃん」ですミセスレトロママ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

たくさんのプレゼント☆パート1

►2009/06/07 20:58 


久しぶりになってしまいました!
もう6月なのですね

少し前の話になりますが、5月のお話をしたいと思います
先月26日は私の誕生日でした(o´艸`o)♪
その日は彼も来てくれて一緒にお祝いしてくれましたよっケーキ

CIMG1745.jpg

初めて行ったケーキ屋さんだったけど、
とってもおいしかったです

CIMG1750.jpg

これは、弟からもらったエプロンです☆
メッセージカードがはいっていて、うれしかったです♪
ありがとう(p'∀^q)+゜。☆

*******************************

そして、今週末のおはなし
今週末は、部屋の掃除をしたり、久しぶりに粘土をしました(o^∀^o)
前回のケーキたちの加工も終わりましたよハート
それはまた今度、ご紹介します

CIMG1769.jpg

これは現在製作が進んでいるもの
1円玉よりちっちゃいマカロンを作ってますマカロン
加工をお楽しみに~びっくりマーク☆


※コメント遅くなってしまってすみません(ノ_<oo)
必ず返すのでまっていてくださいね


次回は。。。
赤リボンたくさんのプレゼントパート2
赤リボンうちの新入りちゃん
赤リボンケーキたちのその後

順番に書いていきたいと思いますかね
書きたい記事がいっぱいです♪♪


いつもありがとうございます♪
たくさんがんばりますので、
応援ワンクリックお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
