
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HP開設しました♪

►2009/12/25 20:06 


ついに・・・

Strawberry*Whip’s HP を 開設いたしましたトールローズ


HP立ち上げは2年前くらいから試みていたのですが、
なんといっても私、HP作成に関して知識が全くないため
なかなかできませんでした

まだまだ未完成な部分もありますが、
これから少しずつ更新を重ねていきたいと思いますので
よろしくお願いしますは-と

ギャラリーには、私の作った過去の作品も載せていますので
ぜひご覧くださいね:゜・+。(´ー`pq):*
もしかしたら、携帯だと見れないかもしれないので、
その場合はPCでご覧くださいませ~


こちらからどうぞ
→ Strawberry*Whip’s HP 




釜石イベント無事終了しました♪
お越しいただいた方々ありがとうございました:゜・+。(´ー`pq):*
現在、ネットショップの準備中ですリボン



いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング



テーマ : お知らせ - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(6)Trackback(0) | Top ▲

土曜日とクリスマスプレゼント☆ミ

►2009/12/21 22:27 

イベント開催中です♪
よろしくお願いします

haru カントリー手作りマーケット haru

日時:12月19~22日
   10時~20時(最終日17時まで)
場所:シーサイドタウンマスト(おおづち町にあります) 
   1階センターコート


先週の土曜日、
職場でお世話になっている上司のお家にお邪魔してきました:゜・+。(´ー`pq):*

たくさんごちそうしていただき、
奥さんのおいしい韓国料理もいただきました
そして、カリフォルニアロールも作ったんですよびっくりマーク☆
おいしかったです(o´艸`o)
写真がないので、みなさまにお見せできないのが残念です

そこで、中2の娘さんにも小さなスイーツデコ教室をしてきました
初めてなのにとーーーっても上手なんですよぉ
 

p1030098.jpg


私が作ったのが、左端のピンクシャーペンと右端のグリーンのマカロン・アイスなのですが、
それ以外はその子が作ったものですマカロン

少ししかお話できなかったけど、
もう本当に可愛くて、抱きしめたくなるような子なんですz
私には妹がいないので、ぜひ妹になってもらいたいくらいでした

楽しんでもらえたみたいなので良かったです


************************


話は変わって、
日曜日は彼とお出かけしてきました
彼が「今年のクリスマスはブーツ買ってあげるよ」
と言ってくれたので、急きょお買い物へ~♪
今年のクリスマスは、ペアネックレスを買おうと言っていたのですが、
ブーツに変更です(o´ω`o)
彼には1年か2年前くらいから
「靴をプレゼントしてあげたい」と言ってもらっていたので、
やっと実現しましたローズ2
そのブーツがこれっ

CIMG2257.jpg

REGALダークブラウンのブーツは-と

そこのREGALでは、ちょうどブーツコーナーが充実していて、
たくさん種類がありました♪
その中で気に入ったこのブーツ!!
以前見たブーツはふくらはぎがきつくて断念したのですが、
これはサイズもぴったりで、私好み(人´∇`*)

黒とダークブラウンどちらも履いてみて、
納得して決めました

うれしい(o´ω`o)
うれしい(o^∀^o)
うれしい(´;ω;`)

この前、彼から付き合い始めの頃にもらった
ネックレスを落としてしまいすごくショックだったので、
また彼からもらった宝物が増えてとってもうれしいです

大事に大事に履きます
今度はペアネックレスを見に行って私が買う番かな♪

ということで、きょうはのろけみたいなので終わってしまってごめんなさい
明日は忘年会です
楽しいといいな・・・


いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
イベントもよろしくお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

イベント詳細とねこちゃん

►2009/12/17 22:06 

今日は、釜石のイベント詳細と新作ねこちゃんをご紹介します♪

まずは、イベント詳細から

カントリー手作りマーケット

日時:12月19~22日
   10時~20時(最終日17時まで)
場所:シーサイドタウンマスト(おおづち町にあります) 
   1階センターコート


3日間の手作りマーケットです♪
委託出品いたします
よろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*


続いて、新作ねこちゃんの紹介です
前回同様、職場のパートさんのお家のネコちゃんをモデルに
作らせていただきました顔文字?(照)

《正面》
CIMG2170.jpg

《後ろ》

CIMG2172.jpg

《加工後》
CIMG2166.jpg


ストラップに加工してプレゼントしました♪
今回はイベント用に動物たちを作れなかったので、
また新しく作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします



いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
今週末のイベントもよろしくお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング




テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

樹脂粘土★アニマルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆イベントのお知らせ☆

►2009/12/16 18:46 

カントリーフェスタは無事終わりました♪
実際来てくださった方々、応援してくれた方々、
ありがとうございました:゜・+。(´ー`pq):*

そして、突然決まったイベントのお知らせです
12月20日の釜石でのイベントにて委託販売いたします
詳細はまたすぐに載せますのでよろしくお願いします雪だるま




お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いよいよ明日からイベントです!!作品たっぷり紹介☆パート2

►2009/12/11 10:58 

いよいよ明日から
冬のカントリーフェスタです:゜・+。(´ー`pq):*
ぜひみなさんいらしてくださいね
詳細はこの記事の一番下です


それでは、作品紹介弟2弾です
第2弾始まりはこちらっ

CIMG2204.jpg

小瓶作品♪
好評いただいているマカロン小瓶と
新作クッキー小瓶ハート

CIMG2202.jpg

シンプルなイチゴをピンクと赤で作りました♪
スワロも2個ついてつやつやに仕上げましたイチゴ

CIMG2193.jpg

こちらは新作ホットケーキホットケーキ
クリームをはさんで、おいしいおやつはいかがはてな

CIMG2213.jpg

PCトップのプロフィール画像と同じ
パール&バラのマカロンマカロン
ちょっぴりおしゃれにできました

CIMG2206.jpg

今回作ったもう1つのマカロンは、
優しい色になりましたローズ2

CIMG2209.jpg
CIMG2208.jpg

久しぶりに帰ってきました!
ちびパフェミラー
パフェのようにたっぷりデコった
ちびミラーストラップ&キーホルダーです

CIMG2205.jpg

小さなマカロンとロールケーキのしおりです♪
読書の時間もあまぁくしたいですよね

CIMG2217.jpg

最後に紹介するのは、デコシャーペンharu
今回初めて作りました♪
いつでも楽しい時間をスイーツとともにローズ2



これで、作品紹介は終わりです♪
パート1を含めたこれらの作品は全て
冬のカントリーフェスタに出させていただきます
ところで、みなさんの中には、
「どのくらいの値段なの?」
「見てみたいけど、行きずらいな」
って方もいると思います。

そこで・・・
このページでお値段を公表いたしますびっくりマーク☆
気になる方は。。。
【続きを読む】(記事の一番下・左側)にありますをクリックですハート



いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
カントリーフェスタ、いよいよ明日ですリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


クリスマスツリー 冬のカントリーフェスタin盛岡 雪だるま

委託出品予定です☆

日時:12月12~13日(土・日)
    10時~19時 (最終日は17時まで)
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
    2階イオンホール


>> ReadMore

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

作品たっぷり紹介☆パート1

►2009/12/10 17:24 

今日の更新は2回目です☆
まだ読んでない方はこちらからどうぞ
→製作過程♪


CIMG2185.jpg
CIMG2187.jpg

今回久しぶりに作りました♪
シュークリーム
色付けをけっこうがんばったので、
前回よりも良くなったと思います(o´艸`o)

CIMG2195.jpg
CIMG2212.jpg

定番のクッキーharu
大・小作りました♪
裏返しになっているのはストロベリーチョコになってますイチゴ
もちろんスワロ付き

CIMG2191.jpg
CIMG2192.jpg

これは新作☆
ネコとクマのクッキーサンド顔文字?(照)
間にはホイップが絞ってありますホイップ

CIMG2198.jpg

ロールケーキは3色ロールケーキ
フルーツをたーっぷりにしてみました

CIMG2216.jpg

カップケーキとクリームタルトは定番になっていますが、
今回は、人気のジンジャークッキーものをたくさんにしましたharu


まだまだパート2もあります
ぜひみてくださいね~にこ


いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
カントリーフェスタ、いよいよ今週ですリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


クリスマスツリー 冬のカントリーフェスタin盛岡 雪だるま

委託出品予定です☆

日時:12月12~13日(土・日)
    10時~19時 (最終日は17時まで)
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
    2階イオンホール



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

製作過程♪

►2009/12/10 16:11 

みなさん、こんにちは♪
とっても寒い毎日ですが、風邪をひいていませんか?
そんな私はというと、
流行にのって「感染性腸炎」になってしまいましたうるうる

仕事柄出勤できないので、
今週はお休みをいただきました(´;ω;`)

職場のみなさんにはご迷惑をおかけしています
体調はというと、病院でもらった薬のおかげで、
かなり元気になりましたムキッ


今日は先週の時点での製作過程を。。。


CIMG2162.jpg

こちらは色付けの前のクッキーやら、
マカロンの皮やら・・・

CIMG2175.jpg

そして、色付け&シリコン後の作品たち~haru
久しぶりに、ちびミラーも帰ってきました♪
新作もありますよ

あとでたっぷりご紹介しますのでお楽しみにびっくりマーク☆



いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
カントリーフェスタ、いよいよ今週ですリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


クリスマスツリー 冬のカントリーフェスタin盛岡 雪だるま

委託出品予定です☆

日時:12月12~13日(土・日)
    10時~19時 (最終日は17時まで)
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
    2階イオンホール


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
