
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタインとお菓子作り

►2010/02/19 21:03 

お久しぶりです:゜・+。(´ー`pq):*
最近忙しくて、なかなか粘土をいじることができていません
プレゼント企画もそろそろやりたいし、
4月にまたイベント出店させていただくので、
どんどん作りたいと思います

さて、この前のバレンタインのお話
実は今回が、遠距離を終えてから初めてのバレンタイン
近くに来たからって、手抜きはしたくなーい
たくさん考えた末・・・トリュフにしました!
簡単だけど、とーってもおいしい


CIMG2326.jpg


ラッピングして、メッセージカードもつけて、
プレゼントしました


CIMG2327.jpg


そして・・・


CIMG2335.jpg


こちらは、彼のご両親に。。。♪
ちょっと濃厚さが足りなかったので、
今度、職場の方に教えていただいた
チョコケーキを作って持って行こうと思います



さらに、
この前作ったアップルパイ
ふくらみと焼き色が足りなかった
今度はもっとうまく作りたいな♪
お菓子作りを無性にしたくなる今日この頃です


CIMG2324.jpg



次回は、製作中のものをご紹介したいと思います
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





いつもありがとうございます
また新作できたらアップします♪
「がんばれ」のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 


テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

料理・お菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

高尾山

►2010/02/06 15:11 

先週の土曜日、彼氏さんと高尾山にいってきました
今はやりのパワースポットだし、ハイキングコースもあるということで決定しました


F1000198.jpg


その日は6時半に起きて準備しました
おにぎりを持って出発
まだ朝のうちということもあって電車もすいていました♪


F1000199.jpg


高尾山口駅から少し歩いたところで、
山の途中までいける、ケーブルカー・リフト乗り場に到着
まだまだ寒いので、6分のケーブルカーにしました


F1000201.jpg


ケーブルカーを降りてからは、ゆっくり楽しみながら歩きました♪

ケーブルカーに乗るところから山の頂上まで、
トータル1時間で行けましたよ
それも、ゆっくり登って、途中にある薬王院に寄ったりしてなので、
早い人はもっとすぐ着いちゃうと思います


とーっても天気が良かったので、
富士山も見えちゃいました
きれいな空気をいっぱい吸って、頂上でおにぎりを食べてから下山です♪
お昼ごろだったこともあり、
ちょうどたくさんの人が登ってきました
朝から来てちょうどよかったみたいです♪
もし、行くことがあれば9時ごろ登り始めることをお勧めしますよ


CIMG2311.jpg


高尾山で買ってきたお守りです:゜・+。(´ー`pq):*
ころんとしてかわいい
鈴だけはずして携帯につけましたよ♪
少し遅くなってしまいましたが、初詣もできてよかったです

筋肉痛になることもなく、ちょうどいい運動になって、気分転換もできる!
とーっても楽しいハイキングでした
みなさんもぜひ高尾山へ








いつもありがとうございますm(_ _*)m
また新作できたらアップします♪
「がんばれ」のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
