
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロンたちと夏休み

►2010/06/26 12:45 

今回はまず作品紹介から


こちらは前回の記事で紹介しました
アチコチさんとの交換会でお送りした私の作品です


CIMG2573.jpg


左奥から順に、
3段ホットケーキ・シュークリーム・マカロン・
チョコがけクッキー・フルーツショートケーキです

詳細はアチコチさんのブログにて、
とってもきれいな写真をとともに
紹介していただいたのでそちらでごらんくださいませ

甘酸っぱい☆☆



そしてそして、新作マカロン


CIMG2508.jpg


女の子らしいピンクのマカロンに、
バラとゴールドのブリオンをちりばめてみました
さらにパール付きのレースリボンでおしゃれにしてみましたよ




今、やりたいことがいっぱいあって、
なにから手をつけたらいいかわからない状態なのですが、
製作をいっぱいしたいなぁということで、
自分なりに多めに材料を発注


CIMG2518.jpg


夏は約1ヶ月間仕事がお休みなので、
製作はもちろんですが、ネットショップの準備もしていきたいなぁと思っています



そして忘れてはいけない
銀粘土
資格をとって1年たちますが、なかなか製作できていない状態なので
こちらもそろそろ手をつけたいと思っています


こうやって書かないと
なかなか実行に移せないもので




次回以降

ケーキの作り方
デコ資格の課題

について書きますのでお楽しみに





いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アチコチさんとの交換会

►2010/06/26 12:33 

久しぶりの更新になりました
梅雨にはいったのに、晴れることが多いですね

先日、ブログで仲良くさせていただいている
アチコチさんと交換会を行いました



アチコチさんから届いた袋には、
こんなかわいいスタンプが♪


CIMG2575.jpg


たーっぷりステキな作品が入っていましたよ:゜・+。(´ー`pq):*
詳しい中身は【続きを読む】をクリックです


>> ReadMore

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
