
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サマリーと母とハンドメイド

►2010/08/02 17:25 

先月末、母がはるばる私のおうちにやって参りました 

なぜ来たって、サマリーを見に来るためです
あ、うちの母親はHey!Say!JUMPの
山田涼介くんが大好きなんです(o´ω`o)

サマリーのお話は【続きを読む】クリックで
お願いします



今回は母がいるせっかくのチャンス

☆ビーズ
☆ミシン
を習おうと思っていたので。。。

浅草橋や日暮里などで材料をそろえました

ブレスレットのかわいいキットも発見したので、
さっそく母に教えてもらうことに♪


CIMG2640.jpg


つぶしだまやダイヤレーンなどは
使ったことがなかったので、勉強になりました


 ブレスレットとスワロハートのイヤリング 

CIMG2658_20100802164619.jpg


イヤリングは、お店でみたハートのスワロがきらきらして
とってもかわいかったので、
自分で製作してみました

ブレスレットもなんとかできましたよ



 ダブルガーゼの枕カバー 

CIMG2645.jpg


ダブルガーゼを使っての製作
枕カバーがほしくて、簡単に作れるということで
教えてもらいました

今度は自分でコースターでも作ってみようかな
と思ってます

布小物も少しずつ作れるようになれればいいな:゜・+。(´ー`pq):*



久しぶりに母親と過せて
とっても楽しい3日間でした
今度帰省するからその時はまた
家族で楽しみたいな




いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキング


>> ReadMore

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
