
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しましまにゃんこ

►2009/11/30 15:14 

みなさんこんにちは~(o´ω`o)
最近は本当に寒くなってきましたね><
私はインフルエンザ予防のために、
マスクをつけて通勤しています

今日は、パートさんのおうちのネコちゃんをモデルに
ストラップを作らせてもらいましたよ顔文字?(照)
そのネコちゃんはコチラッ

CIMG2125.jpg

クリーム色のしましまネコちゃんです
本体・模様・ひげ・目は粘土で作っています♪
口だけ爪楊枝で書きましたエンピツ

CIMG2128.jpg

そして、ストラップに加工
この前プレゼントしてきました
喜んでもらえたみたいなので良かったです:゜・+。(´ー`pq):*

今日もこれから製作しますよぉz
それではまたですアップロードファイル


いつもありがとうございます
クリックで応援していただけるとうれしいですトールローズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング


★冬のカントリーフェスタin盛岡★
委託出品予定です☆

日時:12月12~13日(土・日)
    詳しい時間は後日・・・
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
    2階イオンホール

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

樹脂粘土★アニマルComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、こんにちはぁ~(o´ω`o)

ありがとうございます~v-344
そうですね♪
手にした人に喜んでもらえるような作品作りを
これからもしていきたいなぁって思いますv-318

冬はいろいろと体調を崩しやすい時期ですもんね!
プレ企画、楽しかったです♪
ありがとうございましたv-354


No:551 2009/12/10 11:15 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

わぁ~>▽<可愛い!
にゃんこちゃん♪ 
お顔がメチャ癒し系やわ~♪
誰かにプレゼントを作ってる時間って
ほんと楽しいし
喜んでくれたら、あぁーハンドメイドしてて
良かったなぁ~って一番思う瞬間ですよね(^^

ゆきんこも毎日マスク女です 笑
風邪ひかないように気をつけてね(^^
企画、参加してくれてありがとうネ♪
嬉しかったヨi-176


No:550 2009/12/06 13:50 | ゆきんこ #-URL[ 編集 ]

のんさんへ

はい♪よかったですv-344
やっぱり、手にとって喜んでもらえるとうれしいですよね♪
模様は、ピンセットを使いつつがんばりました!
細かいものは得意じゃないので、なんとか!という感じですv-356

はい♪
のんさんの作品続々と紹介されていて楽しいですv-354
イベントに向けてお互いがんばりましょうねv-345


No:549 2009/12/05 12:38 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

MAYU☆さんへ

MAYU☆さん、お久しぶりです♪
初ねこちゃんなのですが、癒されていただけてうれしいですv-344

イベント作品を現在、大量に製作中ですv-318
ここでご紹介しますので、よろしければ見てみてくださいねv-344


No:548 2009/12/05 12:34 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

可愛い~!

職場の方に喜んで頂いて良かったですね~!^^*
猫ちゃんの模様も細かそうなのに、
ちゃんと出来ててすごい~!
手が、指がプルプルしそうです。。><*

前記事での返信コメント、
とっても嬉しかったです^^*
のんも頑張りますね!
また遊びにきます☆★

あ、ハーフセラ見つけたら使ってみます^^*
情報ありがとうございます!


No:547 2009/12/01 01:13 | のん #-URL編集 ]

かわいいです♪

*HARU*さんお久しぶりです(*^_^*)
ネコちゃんかわいいですね~♪♪
なんだかとっても癒されます(●^o^●)

お仕事も順調な様でなりよりです★
イベント準備もがんばってくださいね♪♪


No:546 2009/11/30 19:11 | MAYU☆ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
