スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

製作過程♪

►2009/12/10 16:11 

みなさん、こんにちは♪
とっても寒い毎日ですが、風邪をひいていませんか?
そんな私はというと、
流行にのって「感染性腸炎」になってしまいましたうるうる

仕事柄出勤できないので、
今週はお休みをいただきました(´;ω;`)

職場のみなさんにはご迷惑をおかけしています
体調はというと、病院でもらった薬のおかげで、
かなり元気になりましたムキッ


今日は先週の時点での製作過程を。。。


CIMG2162.jpg

こちらは色付けの前のクッキーやら、
マカロンの皮やら・・・

CIMG2175.jpg

そして、色付け&シリコン後の作品たち~haru
久しぶりに、ちびミラーも帰ってきました♪
新作もありますよ

あとでたっぷりご紹介しますのでお楽しみにびっくりマーク☆



いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
カントリーフェスタ、いよいよ今週ですリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


クリスマスツリー 冬のカントリーフェスタin盛岡 雪だるま

委託出品予定です☆

日時:12月12~13日(土・日)
    10時~19時 (最終日は17時まで)
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
    2階イオンホール


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
