
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作品たっぷり紹介☆パート1

►2009/12/10 17:24 

今日の更新は2回目です☆
まだ読んでない方はこちらからどうぞ
→製作過程♪


CIMG2185.jpg
CIMG2187.jpg

今回久しぶりに作りました♪
シュークリーム
色付けをけっこうがんばったので、
前回よりも良くなったと思います(o´艸`o)

CIMG2195.jpg
CIMG2212.jpg

定番のクッキーharu
大・小作りました♪
裏返しになっているのはストロベリーチョコになってますイチゴ
もちろんスワロ付き

CIMG2191.jpg
CIMG2192.jpg

これは新作☆
ネコとクマのクッキーサンド顔文字?(照)
間にはホイップが絞ってありますホイップ

CIMG2198.jpg

ロールケーキは3色ロールケーキ
フルーツをたーっぷりにしてみました

CIMG2216.jpg

カップケーキとクリームタルトは定番になっていますが、
今回は、人気のジンジャークッキーものをたくさんにしましたharu


まだまだパート2もあります
ぜひみてくださいね~にこ


いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
カントリーフェスタ、いよいよ今週ですリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング


クリスマスツリー 冬のカントリーフェスタin盛岡 雪だるま

委託出品予定です☆

日時:12月12~13日(土・日)
    10時~19時 (最終日は17時まで)
場所:イオンモール盛岡(前潟イオン)
    2階イオンホール



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プリ姉さんへ

プリ姉さん、こんばんは♪
リンクありがとうございました:゜・+。(´ー`pq):*
私もリンクさせていただきましたv-344

モデナペーストの使い方、
とっても参考になりましたv-318
早く使ってみたいです~v-345

私もまた遊びに行きますね♪


No:555 2009/12/17 21:47 | *HARU*>プリ姉さん #-URL[ 編集 ]

のんさんへ

ありがとうございます~v-344
今回はイベントのに向けて製作がちゃんとできました♪
イベントもおかげさまで無事終了することができましたv-353
ぽちっと感謝ですv-354


No:554 2009/12/17 21:40 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

こんばんわ^^

お久しぶりで申し訳ありません^^;
リンクの件もちろんおkです
こちらも貼らせていただきますね^^
モデナペースト使い安いですよ~
ピンクや茶色などの色を付けたい時も
白を混ぜることをお勧めします
白を混ぜないと濃い原色系?に
なっちゃいます(´・ω・`;A)
見た目に騙されずw
またちょくちょく覗かせて
いただきますね~(人´ω`)


No:553 2009/12/11 03:58 | プリ姉 #-URL[ 編集 ]

美味しそう~><*

シュークリームめっちゃ美味しそうです!!
のんもこれからシュー皮を作ろうと思ってます。。
ロールケーキもクッキーもカップケーキも
どれも欲しいです♪
しかも美味しそう…!
パート2あるんですね!!
それはぜひ拝ませていただきます^^*!
イベントも頑張ってください☆★

ぽちっと。


No:552 2009/12/10 20:10 | のん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
