スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土曜日とクリスマスプレゼント☆ミ

►2009/12/21 22:27 

イベント開催中です♪
よろしくお願いします

haru カントリー手作りマーケット haru

日時:12月19~22日
   10時~20時(最終日17時まで)
場所:シーサイドタウンマスト(おおづち町にあります) 
   1階センターコート


先週の土曜日、
職場でお世話になっている上司のお家にお邪魔してきました:゜・+。(´ー`pq):*

たくさんごちそうしていただき、
奥さんのおいしい韓国料理もいただきました
そして、カリフォルニアロールも作ったんですよびっくりマーク☆
おいしかったです(o´艸`o)
写真がないので、みなさまにお見せできないのが残念です

そこで、中2の娘さんにも小さなスイーツデコ教室をしてきました
初めてなのにとーーーっても上手なんですよぉ
 

p1030098.jpg


私が作ったのが、左端のピンクシャーペンと右端のグリーンのマカロン・アイスなのですが、
それ以外はその子が作ったものですマカロン

少ししかお話できなかったけど、
もう本当に可愛くて、抱きしめたくなるような子なんですz
私には妹がいないので、ぜひ妹になってもらいたいくらいでした

楽しんでもらえたみたいなので良かったです


************************


話は変わって、
日曜日は彼とお出かけしてきました
彼が「今年のクリスマスはブーツ買ってあげるよ」
と言ってくれたので、急きょお買い物へ~♪
今年のクリスマスは、ペアネックレスを買おうと言っていたのですが、
ブーツに変更です(o´ω`o)
彼には1年か2年前くらいから
「靴をプレゼントしてあげたい」と言ってもらっていたので、
やっと実現しましたローズ2
そのブーツがこれっ

CIMG2257.jpg

REGALダークブラウンのブーツは-と

そこのREGALでは、ちょうどブーツコーナーが充実していて、
たくさん種類がありました♪
その中で気に入ったこのブーツ!!
以前見たブーツはふくらはぎがきつくて断念したのですが、
これはサイズもぴったりで、私好み(人´∇`*)

黒とダークブラウンどちらも履いてみて、
納得して決めました

うれしい(o´ω`o)
うれしい(o^∀^o)
うれしい(´;ω;`)

この前、彼から付き合い始めの頃にもらった
ネックレスを落としてしまいすごくショックだったので、
また彼からもらった宝物が増えてとってもうれしいです

大事に大事に履きます
今度はペアネックレスを見に行って私が買う番かな♪

ということで、きょうはのろけみたいなので終わってしまってごめんなさい
明日は忘年会です
楽しいといいな・・・


いつもありがとうございます
応援クリックをお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
イベントもよろしくお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ミミミさんへ

ミミミさん、あけましておめでとうございますv-354

ブーツはとってもほしかったのでうれしいですv-344
プレゼントをもらえるだけでうれしいですけど、
ほしいものだとなおさらうれしいですよねv-345
また都合のいいときに、イベントお越しくださいv-344


No:567 2010/01/04 23:15 | *HARU*>ミミミさん #-URL[ 編集 ]

あけおめ☆

ブーツいいなー☆
ミミミはおねだりしたシュシュとかもらったよ♪
てかマストでのマーケット行きたかった!!!


No:565 2010/01/01 17:27 | ミミミ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
