
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手作りスイーツバッグと作品色付け

►2010/01/16 16:11 

今日ご紹介するのは、
母手作りのスイーツバッグケーキ
仕事で着替えが必要なため、
いつも貴重品を入れるバッグと着替えバッグを
分けて2つ持ってっていたんです
やっぱりできたらまとめたい。。ということで母に頼んで作ってもらいました

CIMG2266.jpg

もち手の部分もレースをつけてもらって・・・

CIMG2269.jpg

中の生地もスイーツで、ポケットいっぱい

CIMG2270.jpg

毎日使っています:゜・+。(´ー`pq):*
ありがとうお母さん

母はビーズアクセサリーの講師などもしています♪
そんな母のブログはこちらから

→ハンドメイドとおしゃべり日記



そして、今度は雑誌の付録
Cherのビッグトート
ちょっとそこらへんにお買い物~ってしたい時のバッグがなくて、
かわいいし軽いしちょうどいい~ということで雑誌購入ペーパーバッグ
パスケースは使わないので未開封です

CIMG2277.jpg



去年からオーダーいただいていたパートさんたちのスイーツ、
色塗りまで完成しました
あとは、ホイップしぼって完成ですプレゼント
遅くなってすみませんが、あと少々お待ちくださいm(_ _*)m

CIMG2279.jpg




いつもありがとうございます♪
応援クリックをお願いしますリボン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

やっぱりスイーツ柄ってかわいいですよねv-344
大きくてポケットもいっぱいで満足ですv-353

母のブログに行っていただきありがとうございます♪
やっぱり母の影響があって、手芸が好きなのだなぁと最近よく思いますv-344
今度母に布ものを習うつもりです(人´∇`*)


No:582 2010/01/20 21:34 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

ミミミさんへ

ありがとうございます(p'∀^q)+゜。☆
ショーパンいいですねぇ♪
どんなのなんでしょうかv-344
サイズダウン、私もしたいです~v-354


No:581 2010/01/20 21:28 | *HARU*>ミミミさん #-URL[ 編集 ]

ゆきんこさんへ

大きめなのでけっこうモノが入って便利なんですv-344
柄もやっぱりスイーツでお願いしちゃいました♪
作ってくれた母に感謝です:゜・+。(´ー`pq):*

最近このバッグ持ってる人よく見かけるんですよねv-354
かわいいし、大きめで使いやすいですよねv-318

ジャニーズと手芸、料理が好きな母ですv-344
見に行ってください♪


No:580 2010/01/20 21:26 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

私も欲しいですーーーーーっi-199
*HARU*さんにピッタリなスイーツ布で
機能的にも愛情的にも最高ですねi-175
お母様のブログにもお邪魔させていただきましたーっi-178
母娘さんそろってハンドメイドに長けていて
オシャレさんだなんて羨ましい…i-178


No:579 2010/01/18 16:54 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

バッグ

スイーツバッグかわいいね☆★☆
ミミミは昨日ショートパンツをゲットしたよ♪サイズダウンして嬉しいよ♪


No:578 2010/01/18 15:59 | ミミミ #-URL[ 編集 ]

わぁ♪ 
可愛い~!
しかもママ作♪いいなぁ~(*´▽`*)
たくさん入りそうやし
柄も可愛いね♪

あーー!
ゆきんこもこの付録バッグ持ってる 笑
付録につられてついつい買っちゃうんだな。
ウチもまだ未開封。 (^^;

お母さんもブログやってるの~?
後で見にいってみよ~♪


No:576 2010/01/16 20:08 | ゆきんこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
