スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年のチャレンジ

►2010/01/19 22:33 


土曜日の話なのですが、
以前に買ったコラーゲン鍋の素を使ってみました

CIMG2282.jpg

感想は、
「まぁ、こんなもんか
1回しか食べていないので効果もよくわかりませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ドリンクのほうも飲んでみたのですが、
柑橘系の味で飲みやすかったです輪切りオレンジ
普段から摂取しやすいのは、ドリンクの方だと思いますよ♪



CIMG2294.jpg

そして今日の夜は、肉じゃがと鳥つくねバーグを作りました
つくねバーグは、にんじん・たまねぎ・ごぼう入り
レンジで蒸してから、フライパンでごま油を使って焼きました

次回はもっとジューシーになるように改良したいです♪



CIMG2295.jpg


最後になりますが、
今年はいろいろなことにチャレンジしたいと思っているHARU ムカ
ずーっとやりたかったきらきらデコきらきらの通信教育を受けることに致しました


一括だし資金が・・・という私に、
優しい父が「分割で返してくれればいいよ。やってみな」
と言ってくれたのですなきべそ
お父さんありがとうハート

今まで両親にはさんざんお金をかけてきてもらっているので、
感謝してもしきれません
私、がんばりますびっくりマーク☆


ということで、通信講座の経過なども
これから載せていきたいと思いますので、お楽しみに・・・♪

最初は基本のことばかりだけど、何事も基本が大事なので、
しっかり勉強したいと思います(o´ω`o)





今年もよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
「がんばれ」のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
