
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダースイーツとクリームパフェ

►2010/01/28 22:14 

先月職場のパートさんたちから
オーダーいただいた作品が仕上がり、
やっとお届けすることができました


CIMG2287.jpg


タルトやクッキー、ホットケーキ、
やっぱりスイーツはどれだけ作っても楽しいです


CIMG2290.jpg


ラッピングと言っていいのかわかりませんが、
いちごちゃんの袋でお渡ししました
さりげなくクリップをハートにしてみましたぁ・・・


CIMG2289.jpg


そして、最初の画像でちょっと写っていたと思いますが、
クリームパフェも作りました


CIMG2307.jpg


デコのレッスン4
まだ基本ですが、接着剤がはみ出しちゃったりしてなかなか難しい
これからもがんばりますよぉ~(p'∀^q)+゜。☆






いつもありがとうございますm(_ _*)m
「がんばれ」のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

のんさんへ

のんさん、お久しぶりですv-344
プレ企画、楽しかったです♪
ありがとございましたv-354
次は当選できたらうれしいなぁ(人´∇`*)

私もなかなかコメントできなかったのでv-356
のんさんのブログも毎日楽しみにしていますv-345

キーホルダー、大事にしてくれているのですね(o´艸`o)
とっても嬉しいですv-344
のんさんからいただいたストラップ、デジカメにつけていますv-318
いつも見てはニヤニヤですよv-254
また、のんさんにオーダーお願いすることがあるかもしれないですが、
その時はよろしくお願いしますv-344


No:584 2010/02/05 20:41 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

こんばんわ^^*

HARUさんお久しぶりです^^*

先日は水玉バンビのプレ企画に参加してくださり、
ありがとうございました!

なかなかコメント出来なくてごめんなさい><;
やっと時間が出来たので、遊びにきました!
たくさんの作品ですね~!
この間、HARUさんがプレゼントしてくださった、
キーホルダーをお友達に見せたら
すっごく感激していました^^*
すご~い!ってじっくり見ていましたよ!
のんもちょっと鼻高々な感じでした♪
今ものんのバッグにブラブラと揺れております^^*
HARUさん、ありがとう~☆★


No:583 2010/01/30 18:20 | のん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
