
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

高尾山

►2010/02/06 15:11 

先週の土曜日、彼氏さんと高尾山にいってきました
今はやりのパワースポットだし、ハイキングコースもあるということで決定しました


F1000198.jpg


その日は6時半に起きて準備しました
おにぎりを持って出発
まだ朝のうちということもあって電車もすいていました♪


F1000199.jpg


高尾山口駅から少し歩いたところで、
山の途中までいける、ケーブルカー・リフト乗り場に到着
まだまだ寒いので、6分のケーブルカーにしました


F1000201.jpg


ケーブルカーを降りてからは、ゆっくり楽しみながら歩きました♪

ケーブルカーに乗るところから山の頂上まで、
トータル1時間で行けましたよ
それも、ゆっくり登って、途中にある薬王院に寄ったりしてなので、
早い人はもっとすぐ着いちゃうと思います


とーっても天気が良かったので、
富士山も見えちゃいました
きれいな空気をいっぱい吸って、頂上でおにぎりを食べてから下山です♪
お昼ごろだったこともあり、
ちょうどたくさんの人が登ってきました
朝から来てちょうどよかったみたいです♪
もし、行くことがあれば9時ごろ登り始めることをお勧めしますよ


CIMG2311.jpg


高尾山で買ってきたお守りです:゜・+。(´ー`pq):*
ころんとしてかわいい
鈴だけはずして携帯につけましたよ♪
少し遅くなってしまいましたが、初詣もできてよかったです

筋肉痛になることもなく、ちょうどいい運動になって、気分転換もできる!
とーっても楽しいハイキングでした
みなさんもぜひ高尾山へ








いつもありがとうございますm(_ _*)m
また新作できたらアップします♪
「がんばれ」のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

MAYU☆さんへ

MAYU☆さんこんにちは♪
お久しぶりです:゜・+。(´ー`pq):*
コメントいただけてうれしいですっ!

運よく、天気が良い日にいけたのでよかったですv-341
お守りもちょうどいい大きさでかわいいので、気に入っています(o´ω`o)

通信教育もちょっとずつ進めています♪
そのうち、教材以外でも作ってご紹介できたらなぁなんて思ったり・・・v-344
私もまた遊びに行きますね!






No:588 2010/02/20 12:32 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

ミミミさんへ

高尾山、とっても気持ちよかったですよv-353
バレンタインはトリュフをプレゼントしました♪
デート良いですねぇっv-344


No:587 2010/02/20 12:20 | *HARU*>ミミミさん #-URL[ 編集 ]

いいですね~♪

*HARU*さんこんばんは☆
ほんとお久しぶりです(*^_^*)

高尾山、よいですね~!!
とっても天気が良さそうで、空気が澄んでるのが写真から伝わってきました♪♪
お守りもかわいいですね♪♪

それから通信教育されてるなんて!!
こんなキットがあるなんて初めて知りました!!
興味津々です(●^o^●)
また遊びに来ま~す♪♪


No:586 2010/02/15 21:47 | MAYU☆ #-URL編集 ]

デート

高尾山デートとかいいねー!!!
バレンタインはどーだった???
ミミミはもちろんバレンタインデートしたよ♪


No:585 2010/02/15 11:50 | ミミミ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
