
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バレンタインとお菓子作り

►2010/02/19 21:03 

お久しぶりです:゜・+。(´ー`pq):*
最近忙しくて、なかなか粘土をいじることができていません
プレゼント企画もそろそろやりたいし、
4月にまたイベント出店させていただくので、
どんどん作りたいと思います

さて、この前のバレンタインのお話
実は今回が、遠距離を終えてから初めてのバレンタイン
近くに来たからって、手抜きはしたくなーい
たくさん考えた末・・・トリュフにしました!
簡単だけど、とーってもおいしい


CIMG2326.jpg


ラッピングして、メッセージカードもつけて、
プレゼントしました


CIMG2327.jpg


そして・・・


CIMG2335.jpg


こちらは、彼のご両親に。。。♪
ちょっと濃厚さが足りなかったので、
今度、職場の方に教えていただいた
チョコケーキを作って持って行こうと思います



さらに、
この前作ったアップルパイ
ふくらみと焼き色が足りなかった
今度はもっとうまく作りたいな♪
お菓子作りを無性にしたくなる今日この頃です


CIMG2324.jpg



次回は、製作中のものをご紹介したいと思います
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





いつもありがとうございます
また新作できたらアップします♪
「がんばれ」のクリックをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング 

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

料理・お菓子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プリ姉さんへ

プリ姉さん、こんにちは~v-344
プレ企画、外れてしまいましたが楽しかったです!
ありがとうございましたv-354

アップルパイ、時々すごーく食べたくなるんですよね♪
市販のパイシートって使いやすくて私も好きですv-353
今度は一口チョコパイでも作ってみようかな~と思ってますv-345


No:590 2010/02/27 09:54 | *HARU*>プリ姉さん #-URL[ 編集 ]

プレ企画ご参加ありがとうございます♪
アップルパイおいしそ~~~~~
アップルパイ大好きで良く作って
食べます(*^ω^*)  
市販のパイシートだけど
あの味がすっごい好きなんです~v-10


No:589 2010/02/20 22:06 | プリ姉 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
