スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうの気持ち

►2008/08/04 14:22 

数日前から旅行中ということで、ぜんぜん更新できませんでした

まだ未発表の作品もあります!!

今日はまだ旅先なのですが、みなさまにお礼をしたいと思い書きました。

マシェリを見てくださった方から、拍手や、拍手でのコメント、

このブログ内のコメントをたくさん頂きました

本当にありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜

拍手でのコメントは、返信できないので申し訳ありませんが、

すごく励みになっております

私の作品をみてよろこんで下さる方がいるという事に、すごく幸せを感じます(o´艸`o)

これからは、文房具など「使えるスイーツ」をもっと増やしていきたいと思います♪

より多くの人に、そばにおいておけるようなものを作りたいんです(*・ω・*)

そして、10月からはイベントなどにも参加する予定です

近くなりましたらここでお知らせしますので、ぜひ足を運んでみてくださいね


たくさんのうれしいコメント・拍手・ランキングクリック
本当にありがとうございます
これからもがんばりますので、よろしくお願いします(゜0゜)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング
【現在のランキング】
ハンドメイドブログランキング 416位/5969位
ミニチュアランキング      47位/417位
FC2ブログランキング     35位/179位

ありがとうございます

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
