スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アチコチさんとの交換会

►2010/06/26 12:33 

久しぶりの更新になりました
梅雨にはいったのに、晴れることが多いですね

先日、ブログで仲良くさせていただいている
アチコチさんと交換会を行いました



アチコチさんから届いた袋には、
こんなかわいいスタンプが♪


CIMG2575.jpg


たーっぷりステキな作品が入っていましたよ:゜・+。(´ー`pq):*
詳しい中身は【続きを読む】をクリックです



 イチゴのランチボックス 

CIMG2577.jpg


アチコチさんのブログでみて、
とってもかわいくてリクエストしたものです♪
実物も、とぉってもかわいい


  【左】乙女ポーチ 【右】デジカメポーチ  

CIMG2578.jpg


デジカメポーチもリクエストしたものです(o´ω`o)
生地はおまかせだったのですが、
スイーツでピンクでとってもかわいいんです♪
ハートの金具がまたポイント

そして乙女ポーチ
ずっとほしかったのです♪
女の子とリボンがキュート


 ペアランチョンマット 

CIMG2579.jpg


スイーツ柄のランチョンマットなんて、
なんてかわいらしいんでしょう゜+.(o´□`o)+.゜
し・か・も!!


CIMG2580.jpg


裏は、2つ合わせると『LOVE』という字が


豪華セットでありました
アチコチさんありがとうございます:゜・+。(´ー`pq):*


実は・・・

CIMG2348.jpg


バレンタインにもアチコチさんから
かわいいキーホルダーをいただいていました(*・ω・*)


本当にいっつもお世話になってます!!
今回はステキな交換会、ありがとうございました
アチコチさん、これからもよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*



ステキな作品を作っていらっしゃる
アチコチさんのブログはコチラから

甘酸っぱい☆☆




いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

こちらこそ、
とっても素敵な交換会ありがとうございましたv-344

大好きなアチコチさんの作品を
一度にたくさんもいただいてしまって
本当に私幸せものですv-345

ぜひ第2回目もやりましょう!!
その日までにもっとパワーアップしておきますv-353
これからもよろしくお願いしますv-345


No:614 2010/07/03 20:50 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

いつもオジャマしてるくせに御礼が遅くなってしまいましたが…
実物以上に良い感じにご紹介くださりましてありがとうございますーi-233i-199
*HARU*さんとの交換会は長年(といっても過言ではないのかも)の夢だったので、今回の交換会は本当に楽しかったですi-197
まだまだ未熟な技術の作品ばかりをお届けしてしまいましたが、いつか第二回があるかないか…その時にはもっと上手なものが作れるように日々頑張りますーi-175
これからもよろしくお願いしますっi-189


No:613 2010/07/03 17:18 | アチコチ #Lv.AZ.aIURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
