
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハンドメイドのお店とデコ課題

►2010/10/31 13:57 

もう2週間前の話になりますが、
手作りマーケットに足を運んできました

ブログでイベントがあることを知り、
思い切って行って参りました
ウサコさん家の手作り

ウサコさんはとっても優しくステキな方で、
楽しくお話できました♪
幅広い分野でハンドメイドをしていらっしゃるので
びっくりでした


CIMG2945.jpg


その中から、
『ケシハン』『ラビットファーのヘアゴム』を購入しました♪

私もケシハンはちょっとだけやったことがあるのですが、
こんなにキレイにできない

また11月26・27日にあるそうです♪
みなさんも行ってみてくださ~い


*******************



デコ課題は長いので『続きを読む』からお願いします♪

デコ課題


上の2つは通常レッスンの
ダイヤ・グラデーションです
3つめは、課題作品スワロのフリスクケース


CIMG2663.jpg

CIMG2665.jpg

CIMG2667.jpg


実は残念なことに、
通信教育の会社が倒産してしまい、
資格が得られないことに

でも教材はあるので、勉強は続けています
資格は、全教材が終わったら
違う会社でまたとりたいと思っています


お待たせいたしました
プレゼント企画
明日からの予定です

明日また詳細を載せますのでよろしくお願いします(o´艸`o)


いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

アチコチさん、コメントありがとうございますv-344

消しゴムはんこかわいいですもんねv-345

ブランドロゴ、なんだかよくわからないけど
一生懸命彫ってましたv-353
初回からあんなものに挑戦してしまったのは間違いだった気がしますが、
出来上がるととってもうれしいものですね♪
それは、ハンドメイドにおいて何にでも当てはまることなのですがv-354

資格、本当に残念でした(ノ_<oo)
でも、次、絶対とって見せますv-352

プレゼント企画、始めましたのでぜひご応募ください♪


No:620 2010/11/01 22:14 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

No title

消しゴムはんこ、私も最近ハマってますーi-80
あ、作る方ではなく、見る・買う方なんですケドもi-235i-88
私からすると*HARU*さんは器用!な方なので
また始めたらすぐに上達なさるようなイメージですーi-189
以前彫られてたのってブランドロゴでしたっけ?
よくこんなの彫れちゃうナー!ってすごく印象に残ってますよ~i-264

そして資格、残念でしたねi-201
とはいえ、今までの技術がムダになるわけじゃないですし
是非また挑戦なさってくださいねi-185

プレゼント企画ワクワク・・・!!


No:619 2010/11/01 17:15 | アチコチ #ZMnQA7pQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
