
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント企画 ☆Thank you!!20000HIT☆

►2010/10/31 14:34 

お待たせいたしました
プレゼント企画開始です

更新が不定期でありながら、
それでも見てくださる方がいて、
イベントの時には応援メッセージまでいただきました

おかげさまで20000HIT
いつも応援し、支えてくださるみなさまのおかげで、
イベントにも出させていただいて、
こうやって、ブログも続けることができています

そんなみなさまに、
Strawberry*Whipから感謝の気持ちをこめて、
プレゼント企画を行いたいと思います


今回のプレゼントはこちらっ

CIMG2968.jpg


写真の中から
ランダム3点セットを3名の方
にプレゼントいたします
応募時、作品は選べませんのでご注意くださいね

応募の方法などは、下をご覧ください♪


☆応募資格☆

イチゴ当選したら住所教えてもいいよ♪という方

イチゴ届いた作品を大事にしていただける方

この2つの条件を了承してくだされは、
どなたさまでもOKです
通りすがりの初めてさん、常連さん、コメントしたことないけど見に来てますよ♪という方など。。。
どうぞお気軽にご応募ください
お一人様につき応募は1回のみお願い致します♪


☆応募の仕方☆

コメント欄での応募になりますハート
この記事のコメントのみ有効になりますのでご注意ください

お名前の後ろにお好きな番号2桁を加えてご応募ください♪
例:「*HARU*」→「*HARU*26」  
[万が一の名前重複を避けるためです]

コメントに、

*「応募します」ということと、

*こんなスイーツ身につけたいな♪こんなものがあったらいいな♪
というみなさんのご意見をお聞かせください
(こちらは強制ではありませんにこ


コメント送信後、コメントが表示されているかご確認くださいharu

☆応募締め切り☆

11月14日(日) 23:59まで
《今回はたっぷり2週間です♪》
後日抽選後、ブログ上で当選者を発表しますキラキラ

わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください



いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!!

*HARU*さん♪おひさしぶりです★
わ~い♪♪
プレ企画だ~!!
私もぜひ参加させて下さ~い☆★

HN MAYU☆77

私が欲しいな~と思うスイーツは、細かいところまでこだわったスイーツでしょうか??
自分自身が大雑把で不器用なので、小さなフルーツやパール・ストーンなどをかわいくデコってある作品を見るとテンションが上がります!!
*HARU*さんが以前作っていらっしゃった『瓶の中に小さなマカロンがいっぱい入ったストラップ!!』がとっても印象的です★
自分には作れないので尊敬しちゃいます♪

ではまた遊びにきま~す!!


No:627 2010/11/11 13:00 | MAYU☆ #-URL[ 編集 ]

応募します!

20000万hitsおめでとうございます!
たくさんの方に来てくださって
自分のブログを見てくれているって何だか不思議ですよね~^^*
今日はこれだけ見に来てくれたんだ~ってなると
書いてる私も頑張らなくちゃって思います!
これからもたくさん記事書いていってくださいね^^*

ん~!のんは、今デッコデコのバッグチャームが
欲しいです♪
もういっぱいお菓子が乗ってる(はみ出してもイイ!)
ような乙女なバッグチャームがめっちゃ欲しいです!
不況の波を感じさせないような…(笑)
「こんなにデコデコにお菓子乗せちゃいました。」な
キャッチコピーでぜひ!^^*

委託先は残念でしたね><;
でも*HARU*さんの腕なら委託先さまもまた見つかるのでは!と思います^^*
応援しておりまーす♪ではでは~

のん57でお願いします。


No:626 2010/11/07 11:47 | のん #-URL編集 ]

はじめまして!
20000Hitおめでとうございます(*^▽^)/

初コメですが
プレゼント企画参加させていただきたいと思います♪
可愛いスイーツについつい応募してしまいました
(ノω<*)
また遊びにきさせていただきますね


No:625 2010/11/07 06:25 | 苺10 #-URL編集 ]

No title

初めまして(。・ω・。)

今までコメントはしたことありませんが
とっても可愛いストラップに目が釘付けっ。。
すばらしい20000HITプレ企画です。
是非応募させて頂きたいです・・・!

私もですがマカロンモチーフが大好きな方が多いので
マカロンのネックレスとかがとっても可愛いと思います。
自分でも作ってみたいけど難しいですね・・・v-356
今回のプレ企画のようなストラップも
もちろん大好きです(ノu<●)

それでは結果をドキドキしながら待ってます・・・
これからもブログ応援させて頂きます♪


No:624 2010/11/05 21:44 | HOPPU31 #uScE7QuMURL編集 ]

No title

2度目の書き込み申し訳ないですe-330

ちび坊89でお願いします☆


No:623 2010/11/02 20:45 | ちび坊 #-URL[ 編集 ]

No title

通りすがりで初めましてで本当に恐縮ですが・・・
とても可愛い作品なので応募させてください☆

アイシングクッキーやアメのストラップのようなものが気分です。
プチケーキも可愛くていいなと思います♪
20000hitおめでとうございます^^*


No:622 2010/11/02 20:44 | ちび坊 #-URL[ 編集 ]

No title

毎度毎度図々しいのですがー。。。
応募させてくださーーーいi-237i-199
な、なんて豪華なプレゼント企画なのでしょうかi-197

和風の飴チャンとかあったらカワイイかな~とか
先日イベント用にupなさってたヘアゴムのような
「友人の娘チャンにプレゼントしたいな!」と思うアイテムがあると
プレゼント選び等の幅も広がりそうな気がします☆

・・・と生意気言ってしまいましたがi-201
これからもブログの更新楽しみにしてますーーーi-175


No:621 2010/11/02 07:45 | アチコチ21 #ZMnQA7pQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
