
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いただきました♪

►2008/08/06 18:03 

以前に仲良くさせていただいているしゅんさんのしゅんのものづくりdiaryで、

プレゼント企画に応募して、みごと当選しました

そのときにいただいたミラー♪♪

DSC01438.jpg

私もこういうデコやりたぁい(人´∇`*)

すごくかわいくって(o´艸`o)ずーっと大事にします




今回は新作も1つ

DSC01489.jpg

以前はクリームカップでしたが、今回はタルトにしてみました

そして、新しくイチゴソースをかけてみましたが、どうでしょうか(*・ω・*)

う~ん、ちょっと色が濃いかなぁ・・・

またいろいろ作ってみます

さ~て、勉強でもしようo(*`ω´*)o


いつもありがとうございます♪
委託場所増えました鐚?鹿鐚駈璽詳細はのちほど
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございましたv-343
かわいいといっていただけてすごくうれしかったです:゜・+。(´ー`pq):*
ワッフル挑戦してみたいと思いますv-353
またお店に行きますので、よろしくお願いしますv-360


No:44 2008/08/08 08:10 | *HARU*>ckmusic from happinessさん #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました

本日は素敵なものを見せていただきありがとうございました。我が家には最近マシェリが配達されなくて…存じ上げず失礼しましたv-239
ぜひワッフルをモチーフにした作品を!v-10期待してまーす。
またお店にもいらしてくださいね~♪


No:43 2008/08/07 00:59 | ckmusic from happiness #mQop/nM.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
