
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント企画☆当選者発表:゜・+。:*

►2010/11/21 15:49 

おまたせしました(p'∀^q)+゜。☆
プレゼント企画、当選者発表ですかね

CIMG2968.jpg


抽選は、神様あみだくじ2を使わせていただきました


それではさっそく発表にうつりたいと思います


GW-000122.gif


☆ちび坊89様
☆HOPPU31様
☆苺10様


おめでとうございます
見事当選された3名様は、
サイドバー右にあるメールフォーム(携帯の方はリンク内のメールフォーム)より
お送り先のお名前とご住所
をお送りください


そして、今回外れてしまった3名様
参加賞として、こちらで選びました作品を1点お送り致します♪
ご住所等の変更がございましたら、
ご連絡くださいませ:゜・+。(´ー`pq):*




応援のコメント、メッセージ、拍手、とっても励みになっています
ありがとうございます
これからもスイーツモチーフを始め、
いろいろな作品を作っていきますので、よろしくお願いします


それでは、今後ともStrawberry*Whipをよろしくお願い致します




いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

外れてしまってごめんなさいv-356
参加賞を送らせていただきますので、少しお待ちください♪

アチコチさんにはいつもうれしいお言葉をかけていただいて、
私本当に幸せです:゜・+。(´ー`pq):*
少しずつでも更新頻度上げていきたいです!
また遊びに行きますねv-344


No:630 2010/11/22 21:18 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

No title

残念~i-197
けれど、参加させて頂けてワクワクとっても楽しかったですi-80
(ご丁寧にコメントに対するお返事まで頂けて感激・・・!)
*HARU*さんの作品はモチーフそのものが可愛らしく
かといって全体が甘すぎたりゴテゴテしすぎてない感じが世代問わず使いやすいカナと勝手に感じていたりしまして、自分用だけじゃなくてプレゼント用にも利用させて頂きたいナ~と常々思ってますi-185
これからもブログ更新やweb shopオープン楽しみにしてますi-236i-185


No:628 2010/11/21 16:39 | アチコチ #ZMnQA7pQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
