
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「ありがとう」~世界のどこにいても~  WINTER CONCERT 2009-2010

►2011/01/29 22:09 

今月の頭の話になりますが、
1月4日に母とHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました

Hey!Say!JUMPは夏のサマリー以来、
横浜アリーナにおいては、5月のコンサート以来になります

前回は、ほとんど準備もない状態だったので、
今回はうちわを準備してみました

今は、100均で必要なものが揃うんですね
以前にダイソーでかった材料でチャレンジ


CIMG3124.jpg


B.I.Shadowの中島健人くんのうちわをつくりました


CIMG3125.jpg


文字は、無料ダウンロードのものとワードで作成


CIMG3127.jpg


髪が長いバージョンの岡本君のうちわを
母に買ってもらいました



当日は、アリーナ席で良い席だったと思います♪
とっても近い位置でジャンプメンバーや健人くんも見れました


またコンサートがあるようなので、
そのときはまた新しいうちわを、
・・・ジャンプメンバーでちゃんと作ろうと思います



いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アチコチさんへ

本当に100均ってすごいですよね!

そうなのですかぁ~v-21
大きなうちわってなかなかありませんでしたよねv-356
蛍光シートもあったので、本当に便利で助かりましたv-363

ジャンプは10人なのです~v-354
みんな仲良しで、見ていてほっこり&楽しいですよv-344


No:646 2011/01/30 21:27 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

No title

今は100均で手に入る便利な時代ですね~(オバチャンみたいw
私も数年前はYou&J魂に入り浸ってたのですが
その頃は土台のうちわ買うだけで350円くらいしたのに。。。
100円で買えるようになった途端に魂に行かなくなっちゃいましたi-229
また仲良し親子さんで参加できるとイイですねi-236i-189

・・・ジャンプって何人グループなんでしょうか??(ひどい。。。)


No:645 2011/01/30 09:19 | アチコチ #ZMnQA7pQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
