スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

休日のすごし方

►2011/01/30 22:16 

風邪も大体良くなって、
やっと普通の休日がすごせるようになりました

昨日は、家のお掃除やお買い物など、
やらなければならないことを終わらせたので、
今日は、好きなことがたくさんできました


CIMG3180.jpg


まずは、デコ商品の製作

前回のピンクのお花をオレンジにして、
さらに、周りのクリスタルのストーンサイズを変更して、
バランスがよくなるように調整しました


CIMG3185.jpg


写真印刷もたくさんしました
実は先日、インターネットのプロバイダを変更して、
その特典でプリンターをいただいたのです
毎月の支払いが安くなっただけでなく、
ほしかったプリンターまでいただけて一石二鳥です


CIMG3176.jpg


久々のお菓子作り
クックパッドさんでずーっと気になって気になって、
マイフォルダに入りっぱなしだったレシピに挑戦しました

レシピはこちらから
シナモンナッツクランブルりんごマフィン

見た目はお手本どおりになりませんでした
初めてとはいえ・・・クランブルが粉々

またお菓子作りがんばります



いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
