
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラスワロ名刺ケース

►2011/07/28 20:05 

デコ通信教育の指定添削課題。
今日、やっと終えましたー
3時間くらいはかかりましたね


バタフライ名刺ケースです


CIMG3710.jpg


端っこがはみ出したりしてますが、なんとか形になりました。
でも、やっぱりスワロは輝きがキレイ
作り終えた達成感でいっぱいです


今までの添削課題大集合


CIMG3712.jpg


今となっては、だれにも添削してもらえないものたちですが、
私がデコを始めるきっかけになりました。
ありがとう
そして、援助してくれたお父さん本当にありがとう


資格という形あるものは手に入れられませんでしたが、
目に見えるものだけにこだわらず、
独学でこれからも続けていきたいと思っています。


これからの作品をお楽しみにです 



いつもありがとうございます
製作がんばりますので、応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へランキング

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

MAYU☆さんへ

お久しぶりです~:゜・+。(´ー`pq):*
コメントありがとうございます!

本当はもっと更新できたらいんですけどねv-356
またわたしも遊びに行きますね♪
ストーン作品も紹介できるようにがんばりますv-344


No:654 2011/08/05 22:54 | *HARU*>MAYU☆さん #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです♪

久しぶりに遊びに来たら更新されてました~♪♪やった~!!
お久しぶりです☆
お元気そうでなりよりです!!
素敵なストーンデコ作品にうっとりです(*^_^*)
私にはとてもできないジャンルなので尊敬です☆★
これからも*HARU*さんのペースで楽しく製作ができるとよいですね♪
楽しみにしてます(*^^)v


No:653 2011/08/01 01:02 | MAYU☆ #-URL編集 ]

アチコチさんへ

お久しぶりです!
本当にお久しぶりなのにコメントいただけるなんてv-344

デコ作品、ほめていただけてとってもうれしいですv-345
今度は自分のデザインでできたらなと思っています♪

これからもぜひよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*


No:652 2011/07/29 20:51 | *HARU*>アチコチさん #-URL[ 編集 ]

No title

*HARU*さん、お久しぶりです!!
またこうして*HARU*さんの記事を拝見できて嬉しいです~♪
夏休み、満喫なさってくださいね☆

そしてデコ作品もとってもステキ!!
資格の件は残念でしたが、
これからまた*HARU*さんの作品の幅が広がるのかと思うといちファンとしては楽しみでなりませんv

これからもヨロシクお願いします☆


No:651 2011/07/29 20:19 | アチコチ #ZMnQA7pQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
