
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帰ってきました♪

►2008/08/15 16:55 

親戚の家から帰ってきました♪

これでひと段落と思いきや、

あと一週間もすれば、私には10日間の実習がまっている

その前に、新作発表といきましょう

まずは、カップケーキとタルトbikkuri01
DSC01549.jpgDSC01552.jpg

カップケーキは大きいので、いつもメモスタンド行きです(o´艸`o)笑

1個ハワイアンなものを作ってみましたがどうでしょうか

あと、チョコがけバナナは実は初なんですよね

DSC01555.jpg

これは、初めてじゃないんですけど、

前に作ったケーキパーツでしおり追加しました

DSC01559.jpg

シュークリームは2こめですね

今回は金ではなく、銀の金具を使ってみました♪

そして、そのお隣はというと!

大胆にも8このクリスタルスワロを使ったクッキー王冠

きらっきらしておりますキラキラ


これらが、お盆で発表できずにいた作品たちですは-と

次回はいよいよ、オーダーいただいていた、

ブライスちゃんのマカロンネックレスをお見せしたいと思いますポッ

らむさん大変お待たせいたしましたぁ。+゜(ノд`o)゜+。



メモスタンドいいなぁスワロ8個すごいキラキラ
マカロンネックレス気になるなぁハートという方、ぽちっと1回お願いしますにっこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちご*さんへ

ありがとうございます♪♪
スワロは使うのをためらいましたが、
たくさんつけるとキラキラで可愛いんですv-344

ブログでご紹介していただいて、本当にありがとうございました:゜・+。(´ー`pq):*
これからもよろしくお願いしますv-360


No:52 2008/08/16 13:37 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

ケーキのしおりとってもかわいいですねi-175
スワロたくさんでクッキーのかわいさアップですねーi-179i-178
ブログで紹介させていただきましたi-189
本当に、ありがとうございましたi-269


No:51 2008/08/15 23:55 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
