
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブライス*マカロン

►2008/08/16 13:57 

オーダーのマカロンネックレス、やっとこさできました。+゜(ノд`o)゜+。

こちらになります
DSC01565.jpg

パールとバラ、スワロを2つほどつけさせていただきました

ちゃんと見えないですが、マカロンの間には

シリコンでホイップもしぼってありますトールローズ

ブライスちゃんにつけるとこんな感じになります↓
DSC01562.jpgDSC01560.jpg
DSC01561.jpg
モデルは母のブライス、サフィーちゃんですLOVE

プロフィール画像イメージでということでしたので、

このような仕上がりになりました花

ご希望に添えられてるといいなぁ:゜・+。(´ー`pq):*



そしてそして、初試みの作品も手元にあるんですよね

また時間があるときにご紹介したいと思いますアップロードファイル


いつもありがとうございますrainbow
コメント・ランキングクリック励みになっておりますローズ2
プレゼント企画考え中です(人´∇`*)は-と
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さぉりさんへ

サントリーニさんに足をお運びいただきありがとうございます(人´∇`*)v-344
メモスタンドは今たくさん作っているところなので、
またサントリーニさんの方に納品しますね♪
そのときはまたお知らせしますv-360
ありがとうございましたv-340


No:56 2008/08/17 21:21 | *HARU*>さぉりさん #-URL[ 編集 ]

らむさんへ

母が今度らむさんと会うという話を聞いたので、
そのときに母に届けてもらいたいとおもっていますv-344
ありがとうございました♪♪


No:55 2008/08/17 21:18 | *HARU*>らむさん #-URL[ 編集 ]

やっと☆

今日サントリーニさんに行ってきました(*^o^*)思ってたとーりカワイイ☆
母と妹と自分の分を購入しました(≧∇≦)
次はメモスタンドが欲しいなぁなんて考えてます☆


頑張ってくださいね(≧∇≦)


No:54 2008/08/17 16:33 | さぉり #-URL[ 編集 ]

ブライスサイズののミニマカロン
ありがとうございます☆
実物を手にする日がとても楽しみです^^


No:53 2008/08/17 15:03 | らむ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
