
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作品紹介☆マカロン編

►2008/07/23 18:13 

私のマカロン作品を紹介したいと思います♪

DSC01110_20080723175654.jpg
まずは、これ
プロフィールの画像にもあるピンクマカロン
スワロのラインストーンもパールもバラも、ぜーんぶピンクで女の子らしくしてみました

DSC01277.jpg
お次は、ライトグリーンのマカロン
ラインストーンの色はブルージルコンで、ストラップにはシュガービーズで涼しげに

DSC01107.jpg
ベリーな感じにしたくて、シュガービーズを3つつけてみました
もうちょっと改良して、かわいらしくしたいです♪


まだまだありますが、こんな感じです(*・ω・*)
今、HP作成中なのですが、そこに過去の作品をたくさん載せたいと思っています。
もう少しで夏休みだし、少しずつ準備していきます


ランキング
ランキング参加始めました♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして♪コメントありがとうございます(o´∀`o)v-238
かわいいと言って頂けてすごく嬉しいですv-318
私も遊びに行かせていただきますね♪
また新作できたらアップしますのでよろしくですv-353


No:7 2008/07/25 20:11 | *HARU*>rasさん #-URL[ 編集 ]

はじめまして、らずと申します♪私も粘土遊びハマってます!!まだたくさん練習しないと。。。な腕前ですが
パステル系のマカロン可愛い~形もクリーム絞りももとってもお上手!!
また遊びに来ますね!新作楽しみにしてま~す☆☆


No:6 2008/07/25 10:52 | ras #-URL編集 ]

らむさん、ありがとうございます(*・ω・*)v-344
生クリームはシリコンを使っているので、柔らかさもありますし、きれいに仕上がるんですv-353

ぜひぜひ作らせてくださいませe-343
どんな感じのものが良いか今度お聞かせくださいv-340


No:5 2008/07/24 21:06 | *HARU*>らむさん #-URL[ 編集 ]

はじめまして e-266
ありがとうございます♪

LATTEさんは何を今何を作っていらっしゃるんでしょうか♪
マカロンは作り始めるとはまりますよ e-343
ホイップをしぼるのも楽しいですしね!
またいろいろと作品をアップしますので、良かったらまた遊びに来てくださいねe-312



No:4 2008/07/24 21:01 | *HARU*>LATTEさん #-URL[ 編集 ]

HARUちゃま、すばらしい!!!
かわいすぎますv-10
生クリームおいしそ~って思うのは私だけ~?
今度うちのシンディーのために
作ってください!!!


No:2 2008/07/24 19:55 | らむ #-URL編集 ]

はじめましてi-71
マカロンかわいいですねi-189

私は最近粘土細工はじめたんですけど、まだマカロンは作ったことありませんi-179
お上手ですねi-178
特に「ピンクマカロン」、とってもかわいらしいですっi-189


No:1 2008/07/24 18:29 | LATTE #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
