
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクスイーツ

►2008/08/18 23:47 

ピンクって色はなんでそれだけでかわいいんでしょうかは-と

ということで、やっぱり自然とピンクの作品が多くなってしまいます(o´艸`o)

今回もやっぱりピンクなスイーツたちをご紹介ですトールローズ

DSC01588.jpg
最初は、こちらのマカロンからキラキラ

前回に紹介したリボンのチェリーバージョンをつけました

ホイップには金のブリオンのみをトッピングしましたが、

ちょっとさみしかったかな?

次はもうちょっと改良して登場させます(p'∀^q)+゜。☆

DSC01596.jpg
お次はイチゴのロールケーキですイチゴ

初試みでけっこううまくいきました:゜・+。(´ー`pq):*

小さくできたので、これはしおりにするしかない!と即行作りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC01600.jpgDSC01601.jpg
このほかにも、まだ金具のつかないものたちや、

完成を待ち望んでいるものたちがいるのです(o´ω`o)

ロールケーキは小さくてどうすればいいかわからないから、

パーツとして出品しようかなぁとも考えているんです

スイーツパーツいかがですか?

一応ストラップも作成予定です



ここからお知らせです♪

トップのNEWSに書いてありますが、10月にイオンモール盛岡で行われる

カントリーマーケットにて出店予定ですハート

最初の二日間は学校の文化祭なので、母におまかせするかもしれないんですが、

3日目はお店にいる予定です!!!

また日にちが近くなったら詳細を載せますので、よろしくお願いします(人´∇`*)


カントリーマーケットいってみたいなぁLOVE
ロールケーキをパーツとして出すのもいいんぢゃない?
とおもってくださった方、よろしければぽちっと1回お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちご*さんへ

ありがとうございます~(*・ω・*)v-344
これからはリボンをもっと使った作品にしようと思っているんです♪
あこがれるなんて照れます(o´艸`o)
これからもっと私らしさが表れる作品をつくっていきたいですe-266


No:64 2008/08/21 22:42 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

いちごとさくらんぼのリボン、どっちもかわいいですねっi-237i-178
ミニロールケーキも、すっごくかわいくって上手i-184
*HARU*さんの作品あこがれちゃいますーi-233


No:63 2008/08/20 18:54 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

ayanoppeさんへ

私もリンクいたしました!
ありがとうございます+。(´ー`pq):*v-344
私、ayanoppeさんの名前間違えてました!
ごめんなさい><!!
これからもよろしくお願いします゜+.(o´□`o)+.゜


No:62 2008/08/20 17:23 | *HARU*>ayanoppeさん #-URL[ 編集 ]

完了です★

たった今リンクいたしましたぁ♪

私のブログにコメントありがとうございます★

私もこれからちょく②遊びにきまーす♪

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪


No:61 2008/08/20 16:24 | ayanoppe #-URL編集 ]

avanoppeさんへ

はじめまして♪
粘土でスイーツ作りほんとにたのしいですよねぇ(人´∇`*)v-343
相互リンクぜひお願いしますv-360


No:60 2008/08/20 16:00 | *HARU*>avanoppeさん #-URL[ 編集 ]

らむさんへ

私もピンクが大好きで、リボンとレースも好きなんですv-344

またいろいろ作りますので、ぜひいらしてくださいませぇ+。(´ー`pq):*v-345


No:59 2008/08/20 15:56 | *HARU*>らむさん #-URL[ 編集 ]

はじめまして★

よいこちゃんのブログから飛んできましたayanoppeです★
私も粘土でスイーツをハンドメイドしています★
ハマりすぎてSHOPも出しちゃったくらいです(笑)

よかったらブログ相互リンクしませんか??

お返事お待ちしてます★


No:58 2008/08/20 12:39 | ayanoppe #-URL編集 ]

ピンク大好き

昔から・・・似合うに合わないは別として・・・
ピンク大好きですv-238
それからハート&バラv-10

HARUさんところに遊びにくると
乙女な気分になれます~v-254


No:57 2008/08/20 08:41 | らむ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
