スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリームタルトの大量生産

►2008/08/21 22:57 

たしか前の記事で、タルトを大量生産していたことを書きましたが、

肝心の作品をご紹介していませんでした

DSC01609.jpgDSC01605.jpg

ハワイアンからピンクピンクなタルトまでいろいろですトールローズ

チョコタルトは初めてかなっ

大量生産ってほどではありませんが・・・

一時はこのくらいありましたキラキラ

DSC01614.jpg

オーダーの方にも、奥のピンクリボンのついたものと

金の蝶がついたものをお届けしましたし、

サントリーニさんのところにもこの中の5つほど持っていきましたので

手持ちにあるのは残りわずかです

これからはもうちょっと大きめのメモスタンドを作ってみたいです

パーツもいろいろ届いたし、また頼んだし笑

ほしいものってホントきりがない

スイーツを作り始めたときは、本当に何にもなかったのに、

いまやパーツの山・山・山山と空ヤッホーbikkuri01(壊)

まぁ、幸せですがかわいいものたちに囲まれる毎日はかお

幸せといえば、つい最近あるサイトさんでのプレ企画が当たりまして、

今日それが届いたんです~

大尊敬のお方です゜+.(o´□`o)+.゜

次回は、そのことについて書きたいと思いますLOVE


いつもありがとうございますキラキラ
コメント代わりにでもポチッとしていただければうれしいです照れ笑い
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

しまこさんへ

わぁ~こんにちは♪
毎年お世話になっております(o´艸`o)笑
コメントありがとうございますv-344

大学に入ってからは時間がたくさんできたので、
いろいろやり始めましたv-353

そんなマンガがあるのですかぁ?!
私も読んでみたいです!!!
今、粘土でロールケーキ作るのにはまっているので、
どんなものかはまだわからないですけど、挑戦してみたいですe-266
9月の結婚式、そちらにいくのでその時に写真かマンガか何かその「ルーロルーロ」なるものをお見せいただければと思います:゜・+。(´ー`pq):*e-312


No:68 2008/08/24 21:28 | *HARU*>しまこさん #-URL[ 編集 ]

かわいい~凹

ネットの世界では、はじめましてv-116
十和田で、年一度の常宿となっている家の者ですw

いつのまにかHARUちゃんも、お母さん同様
ハンドメイドの世界にはまっていたのねー。
それにしてもおいしそう!
特にロールケーキが好みです!

私のはまってるマンガで
「パティスリーMON」ていう洋菓子の話があるんだけど
それに出てくる「ルーロルーロ」ていうロールケーキの
ストラップのプレゼント企画があったのね。
あー、欲しいけど当たらないよなーって思ってたけど
HARUちゃんなら作れそうー♪
というか是非作って、私に売ってください!w


No:67 2008/08/24 16:46 | しまこ #whF16TlIURL[ 編集 ]

rasさんへ

こんにちはv-344
やっぱり大量でしょうかv-21

なるべくデザインがかぶらないようにしています♪
色違い・パーツ違いで配置は同じだったりするんですけどv-356
今度は違うデザインにもぜひチャレンジしたいですv-353

やっぱりパーツたくさんになりますよねv-360
でも、パーツが増えたおかげでデザインもいろいろできるようになりましたし、
幸せだからいっかなって感じです♪笑


No:66 2008/08/23 16:19 | *HARU*>rasさん #-URL[ 編集 ]

こんにちは~
タルト可愛い~そして大量ですよ!!それは(笑)

全部飾っておきたいくらい・・欲張り?

パーツも一つ一つ違うし、丁寧に作られているんですね(*^_^*)


私の作業場もパーツの山です。。家族に見つからないように半分はこっそり隠してるw
でも、たくさんあると安心するんですよね~


No:65 2008/08/22 14:30 | ras #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
