
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贈り物

►2008/08/24 22:02 

ちょっと久しぶりの更新です

今回は、予告どおり!!

大尊敬のサイトさまからの贈り物の紹介です゜+.(o´□`o)+.゜

DSC01634.jpg

こちらです

Sweet Smilly*のよいこさんのプレゼント企画にみごと当選いたしまして、

2つもいただいてしまいました

あけてみると・・・ぎゃーこれほしいと思っていたどんぐり飴えへへ

こんなに小さかったのか!可愛すぎる~顔(きらきら)なババロアタルトが

よいこさんは、すごく可愛いオリジナリティあふれる作品を作っているのですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

リンクもさせていただいていますので、

ぜひみなさんもよいこさんのブログにいってみてください




ここからは製作日記です☆

DSC01655.jpg

今乾燥中のものたちです♪

マカロンの皮もカラフルだと思いませんか

私は、強い色よりも淡い色やパステル系が好きなので、

自然とこういうのが多くなるんですローズ2

そしてまたロールケーキも写っているという笑

はまり中なんです!その証拠に・・・

DSC01654.jpg

たっぷり

これからいろいろ加工していきます:゜・+。(´ー`pq):*


それと・・・明日から実習が始まり2週間ほど忙しくなるので、

更新が難しくなります

また終わり次第更新できると思うので、よろしくお願いしますハッピースマイル


プレゼントかわいいねLOVEロールケーキたっぷり良いんぢゃない?
マカロン楽しみニコニコ。 正面実習がんばれよbikkuri01って方ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング







スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

*candy*さんへ

お返事遅くなりましてすみません(´;ω;`)
ありがとうございますv-344
粘土でスイーツ作るのって楽しいですよねv-353
リンクは大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いしますv-360


No:74 2008/09/02 21:51 | *HARU*>*candy*さん #-URL編集 ]

はじめまして*

はじめまして,私も粘土でスイーツを作っているので
覗かせて頂きました。
とっても上手でとっても可愛いですね!!
初めてでなれなれしいのですが、
よければリンクしてもよろしいでしょうか?


No:73 2008/08/31 11:04 | *candy* #-URL編集 ]

さぉりさんへ

さぉりさんも実習なんですねe-2
お互いがんばりましょぉv-354e-2


No:72 2008/08/30 11:05 | *HARU*>さぉりさん #-URL[ 編集 ]

よいこさんへ

釜だったおかげでしょうかv-353
すごくうれしいですよぉ~゜+.(o´□`o)+.゜

私はよいこさんのセンスの良さにいつも感動しておりますv-344
実習がんばります!ありがとうございますv-360


No:71 2008/08/30 11:03 | *HARU*>よいこさん #-URL[ 編集 ]

あたしも実習なんです(∋_∈)
お互いがんばりましょー☆


No:70 2008/08/25 20:28 | さぉり #-URL[ 編集 ]

こんにちは^^

メール返信できてませんでしたね><
すみませんv-12
喜んでいただけて嬉しいです~!
釜のなかから選ばれたのが気に入っていただけるHARUさんの紙でよかった♪
カラフルマカロン綺麗ですね!ロールケーキも・・ワタシは作るの苦手なのでたくさんすごいなぁとキラキラ見ていました。
実習頑張ってくださいね☆


No:69 2008/08/25 16:42 | よいこ #SFo5/nokURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
