
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

定番マカロンと作りかけ

►2008/09/18 18:37 

いきなりですが、昨日キャンプインしました
あ、ビリーズブートキャンプですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
去年やって痩せたので、今年も!!と思ってやったら、
朝起きてから腹筋や背筋が痛い
でも、女の子の日に突入したので、いま休止中です
そして、試験勉強しつつもちまちま作っているものがあるので、
ご紹介しますにっこり

DSC01838.jpg
マカロンストラップ&キーホルダーハート
パステルカラーで作りそろえてみました
カントリーマーケットに出品しますにこ

DSC01849.jpgDSC01855.jpg
あと、これらは作りかけのものたちトールローズ
スライスイチゴやオレンジに挑戦したい今日この頃なのです


そうそう、昨日は銀粘土教室に行き、基礎ブック終了してきました
これから中級だー上
もっと家でも作って精進します太陽


いつも励みになっていますかお
よろしければポチッと1回よろしくお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング


ローズ「カントリーマーケットinイオンモール盛岡」に出店予定ローズ2
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
詳しくは、また近くなってからお知らせします(*・ω・*)


スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちご*さんへ

ありがとうございますv-344
やっぱりパーツは一つ一つ手作りをしたいので、
なるべく作りたいのですが、手間がかかるので既製品に頼ってしまう・・・v-356

これからマカロンも金具つけて完成させるのでお楽しみにですe-266


No:80 2008/09/20 23:27 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

(*・v・*)

パステルカラーのマカロンってかわいいですねv-10
スラィスのフルーツ、あたしも作ってみたいですv-380
濃いピンクのリボンつきリボンが目に入りましたっv-352
めっちゃツボですv-398


No:79 2008/09/19 18:10 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
