スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

実習終了とプレゼント

►2008/09/20 23:41 

昨日が、本当に最後の実習の日となりましたキラキラ
保育園で10日間、栄養士になるための実習をしてきたのですが、
本当に最初のほうから怪我をしたり、体調を崩し早退したりと、
迷惑をかけっぱなしで・・・
私がお世話になった保育園では、栄養士さんや調理師さんが
子供たちのために本当に一生懸命で、
おいしいご飯をつくっていらっしゃいました。
昨日は、ぜひ私に行事食を体験してほしいという栄養士さんのご配慮で
実習日を1日だけ変更していただいたんですかお

給食は、焼きそば・とうもろこし・フランクフルト・たこやき・
えだまめ・チョコバナナなど満載で、
小さな屋台をつくり、「屋台ランチ」というものをやりました
子供たちもすごくよろこんでいました♪
本当にすてきな保育園で実習できたことを幸せに思いますポッ
詳しい画像は、実習先の方に承諾を得てから貼りたいと思います♪

そして、最終日ということで、お世話になった3人の先生に
ささやかながらプレゼントを贈ることにしました
そのために作ったのがこれです↓
DSC01857.jpg

それぞれに小さなお手紙を添えて渡しました
DSC01887.jpg
渡すときに、いろいろ感謝の気持ちを述べようとしたのですが、
実習のことを思い出したら泣けてきて、
勉強になりました。ありがとうございました。
ということしか言えませんでしたkao06
本当に今回の実習は、自分にとって大きなものだったと思いますトールローズ



ローズ お ま け ローズ2

DSC01848.jpg
*ちっちゃなマカロンのしおり
*ロールケーキのジッパーチャーム  を作ってみました


次回は。。。新作リング
透明な樹脂粘土すけるくんをつかった作品を紹介予定です


実習お疲れさまキラキラ 新作楽しみ~
のポチッハートをいただけるとうれしいです(*・ω・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
