
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マカロンリングとすけるくん

►2008/09/23 11:33 

昨日、夏休みを終えて久しぶりに学校に行き、
帰ってきてから疲れてなにもできなかった*HARU*ですkao06
学校までは車で往復2時間弱ほどかかり、授業も4コマもあったのでおちこみ
今日が休みで本当に助かりました。+゜(ノд`o)゜+。

今日は2つの新作を紹介したいと思います

DSC01843.jpg
すけるくんで作った、レモンマカロン&アイスふるーつ☆Cultivation・レモン
少し透けているので、アイスもシャーベットみたいになっていますキラキラ

DSC01847.jpg
こちらは、マカロンリングです
これは存在感大ですハート



ローズ お か い も の ローズ2
DSC01860.jpg
この前試験の都合で東京のほうに出向き、
初めて『ユザワヤ』にいきました
そこで以前から気になっていた
デコラホイップスイーツ生地をお買い上げ♪
金具類も買いましたが、ちょっとお値段高めかなって感じましたkao04
けど、品揃えは抜群で、すごく楽しかったですは-と
またゆっくりいきたいなぁにこ


拍手・コメント・ランキングクリックありがとうございますポッ
これを励みにがんばりますo(*`ω´*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えみりさんへ

コメントありがとうございますv-353
私は同じ趣味の方がいてとても嬉しいです♪
すけるくん、はやく挑戦できるといいですねv-344
はい♪仲良くしてください(*^∀^*)
私もまた遊びに行きますv-360


No:88 2008/09/26 20:46 | *HARU*>えみりさん #-URL[ 編集 ]

初めましてv-238
コメントありがとうございました(´∀`)+。
コメントしていただけてとても嬉しかったです☆
私はまだすけるくん未挑戦です~v-16
こないだ通販で、注文したのですが入荷待ちで、待ちぼうけですw
よかったら仲良くしてくださいね♪
また遊びに来ます~(о´∀`)ノ・゜


No:87 2008/09/26 09:58 | えみリ #L8AeYI2MURL編集 ]

LATTEさんへ

ご無沙汰しています♪♪

シャーベット、今の時期はだんだん涼しくなってきて合わなくなってるかなって感じですがv-356
すけるくんは、キウイとかパーツ作りに良いのでぜひ使ってみてくださいv-344

ユザワヤはホントにたっくさん手芸用品があって、幸せな気分になれましたv-318
私も今度また機会があったら行きたいですv-340


No:86 2008/09/25 22:26 | *HARU*>LATTEさん #-URL[ 編集 ]

hozumiさんへ

わぁ~コメントありがとうございます(人´∇`*)v-345
ぜひぜひ、次は当選を狙って応募させていただきますv-353

マカロンですかぁ♪ありがとうございますv-318
私もhozumiさんのようなオリジナル作品を作れるようにがんばりますo(*`ω´*)o
これからもぜひよろしくお願いしますv-360
また遊びに行かせていただきますね♪♪


No:85 2008/09/25 22:21 | *HARU*>hozumiさん #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰してますi-179

シャーベットいいですねーi-185
「すけるくん」私も使ってみたいけど、高いんですよねーi-229
・・・マカロンも素敵ですi-175

ユザワヤ楽しいですよねーi-189
私も家の近くにあるので助かってますi-190
また行かなきゃi-278


No:84 2008/09/25 18:43 | LATTE #-URL[ 編集 ]

初めまして、hozumiと申します^^*
先日私のブログでのプレゼント企画への参加と温かなコメントをどうも有難うございました♪
今回はハズレてしまいましたが、次の企画の時に是非
また応募をしてみてくださいね。
遅くなってしまいましたがブログの方へ遊びに来させて頂きました。
*HARU*さんの作品の中でマカロンがお気に入りです♪形も色も好みで、
とっても可愛いと思います^^*

これからも作品を楽しみにしていますので頑張ってください。
こちらこそ良かったらお友達になって頂けたら嬉しいです><*


No:83 2008/09/24 12:54 | hozumi #0zDVe/QEURL編集 ]

さち汰さんへ

こんばんは♪コメントありがとうございますv-344
また遊びにいきます♪

すけるくんは透けすぎない感じがいいですよぉv-352
着色も簡単ですv-21


No:82 2008/09/23 20:26 | *HARU*>さち汰さん #-URL編集 ]

初めまして♪(´・ω・`)
コメントありがとうございましたー☆
是非宜しくお願いします(´ω`*)

すけるくん使ってみたいなあー(^ω^)


No:81 2008/09/23 14:56 | さち汰 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
