
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

消しゴムはんこ と カントリーマーケット

►2008/09/29 17:57 

昨日で、試験がひと段落しましたkao03
これで、製作も前よりできるようになります♪
カントリーマーケットに向けてスパートです
今回は、前の記事で乾燥待ちだった作品をご紹介

DSC01956_20080929180331.jpg
アイスマグネット大小の2個セットですLOVE
今回はラッピングしてみました♪
実はこの台紙の裏には、ちょっとした細工をしてみたのです(o´艸`o)

DSC01960_20080929180444.jpg
それは、消しゴムハンコ
小学校のころにポケモンのタッツーを彫った以来ですよ
初心者なのでやっぱり汚い感じもありますが・・・orz
ハンドメイドの温かみということでかお
本当はハンコやさんに頼みたかったのですが、お値段がねアップロードファイル
次回はもうちょっとうまく作ります笑

DSC01961_20080929180503.jpg
もう一つ、小アイスマグネットよりさらにちっちゃいアイスができたので、
画びょうにしてみました
使えそうなのでできたら増やしたいと思いますrainbow





゜+.カントリーマーケットのお知らせ.+゜

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
    
   私はスイーツモチーフを出品します(*・ω・*)♪
   他にもビーズ作品や布作品などいろいろなお店がありますので、
   ぜひお越しくださいトールローズ


ブログをみてくださっているみなさま、いつもありがとうございますは-と
いいなぁっという作品があったらポチッハートとお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

hanaさんへ

hanaさんありがとうございます(人´∇`*)v-344
いろいろな種類をそろえておきますので、
ぜひお越しください(o^∀^o)e-342


No:90 2008/09/30 21:00 | *HARU*>hanaさん #-URL[ 編集 ]

アイスマグネット 買いぃ~♪

かわいいです♪
画鋲も・・・マグネットも。
HARUちゃんのは実物見てからじ~っと選ぼうと思っていました。
が・・・本日 覆されましたw
マグネット狙いで、朝一にいかないとぉ~w


No:89 2008/09/29 21:45 | hana #KKRNujqEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
