
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツもの食玩

►2008/10/02 23:23 

最近、新しく作品もできてきて紹介したいと思いながらも、
デジカメで写真とってない~と後回しになっていました(´艸`:.)
今回は、紹介したい新作をおいといて、最近買ったものをのせますは-と
最近、スーパーに母と買い物に行って真っ先に行くのが、
食玩コーナーkao03
なぜかって、スイーツブームのせいか最近の食玩は「スイーツもの」が多いのですよ
特にディズニーの食玩゜・+。(´ー`pq):*
すでに、アイスのせスプーンやアイシングクッキーも
ディズニー食玩でゲット済みキラキラ

DSC01988.jpg
ディズニーキャラのチョコチャームかっわいぃ~ポッ
本当はバンビが良かったけど、マリーちゃんもグッドです(人´∇`*)

DSC01990.jpgDSC01989.jpg
370円くらいなのに、豪華なセット王冠
隠れミッキーがあったりとホントにすてき(o´ω`o)
このケーキのアイディアいただきです

******************************

最後に・・・アイスの大量生産しましたびっくり
磁石やら画鋲に変身するので、お楽しみにですにこ

DSC01987.jpg



ローズ次回予告ローズ2

以前に作ったことのあるものの『第2弾』が完成しましたrainbow
ちょっとおしゃれに身に付けられるのではないかと思います:゜・+。(´ー`pq):*
どうぞお楽しみに。。。ハート
あなたに あまぁい毎日をトールローズ


゜+.カントリーマーケットのお知らせ.+゜

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
    
   私はスイーツモチーフを出品します(*・ω・*)♪
   他にもビーズ作品や布作品などいろいろなお店がありますので、
   ぜひお越しくださいトールローズ


気に入っていただけたらポチッハートとお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
