
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

゜+.Sweet Rose Cake.+゜

►2008/10/03 23:33 

今日でやっと一週間が終わりましたぁかお
そして、カントリーマーケットもあと1週間です☆
来てくださる方が見るだけでハッピーになってもらえるように、
そしてそれを手にして喜んでもらえるように、
一生懸命商品を作りたいと思います:゜・+。(´ー`pq):*
今日は、タイトルのとおりSweet Rose Cake♪
かわいらしいケーキに仕上がりましたのでご覧ください花

DSC01984.jpgDSC01986.jpg
ケーキのキーホルダーとストラップ
もちろん上にのっているバラも手作りですトールローズ
クリーム部分にはスワロやパールでキラキラしています
携帯のアクセントにいかがでしょうか♪

DSC01977.jpg
そして、ローズケーキをしおりにしてみました本
ちょっと上品な感じに仕上がったと思いますりぼん


もちろん、これらの作品は
今回のカントリーマーケットに出店しますよ(*・ω・*)ハート
ぜひぜひ足を運んでくださいね



゜+.カントリーマーケットのお知らせ.+゜

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
    
   私はスイーツモチーフを出品します(*・ω・*)♪
   他にもビーズ作品や布作品などいろいろなお店がありますので、
   ぜひお越しくださいLOVE


いつもありがとうございます゜+.(o´□`o)+.゜
カントリーマーケットがんばれーローズケーキいいねローズ2
など、応援のポチッハートをいただけるとうれしいです顔(きらきら)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ナリ=コロスケさんへ

お返事遅れてしまってすみません(´艸`:.)
お久しぶりですv-353こんにちは(*・ω・*)
私の作品をみて少しでも元気になってくだされば、
とてもうれしいですv-344
大きいもの私も作ってみたいです~♪♪
できれば食べられるものをv-345
最近ブログに遊びに行ってもコメントできないで帰ってきているので、
今度また遊びに行きますね♪


No:104 2008/10/17 16:14 | *HARU*>ナリ=コロスケさん #-URL[ 編集 ]

カワイイ☆

こんにちわ♪
ちょっと色々とあって気分↓だったので癒されに来ました。何時見てもカワイイですね☆
私は小さい物を作るのは苦手なので、殆ど実物に近い
大きさのロールケーキしか作れず。。。
秋はイベント沢山ですね!!
とっても癒されました♪元気出して頑張ろう☆


No:99 2008/10/11 12:54 | ナリ=コロスケ #-URL編集 ]

★もえさんへ

コメントありがとうございますv-344
ほめていただけてすごくうれしいです(o´艸`o)e-266

カントリーマーケットのレポートも書きますので、
そこでお楽しみいただければうれしいです♪♪
また★もえさんのブログに遊びに行きますねv-360


No:94 2008/10/04 22:04 | *HARU*>★もえさん #-URL[ 編集 ]

えみりさんへ

ありがとうございます:゜・+。(´ー`pq):*
バラは難しいですけど、やっぱりモチーフとして欠かせないものなのでがんばって作ってますv-352
えみりさんの作品も楽しみにしていますよv-344


No:93 2008/10/04 21:36 | *HARU*>えみりさん #-URL[ 編集 ]

はじめまして!

コメントありがとうございました!
ここには時々遊びに来させていただいて
とっても素敵な作品を作るHARUさんを尊敬してましたv-353


今回の作品もとっても上品で素敵ですe-266
いけるみこみがまったくないのですが
カントリーマケット,見に行きたいです(><)


No:92 2008/10/04 19:52 | ★もえ #-URL編集 ]

めちゃ可愛いー!!v-274
バラもとっても上手ですね~v-238
えみリもデコ作りがんばろ~♪w


No:91 2008/10/04 01:04 | えみリ #L8AeYI2MURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
