
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日から:゜・+。:*

►2008/10/11 00:14 

たくさん更新すると言っておきながら、
製作と明日の準備にあけくれて更新できませんでした。+゜(ノд`o)゜+。
いよいよ明日から、3日間のカントリーマーケットですbikkuri01
実は、春頃に行われたこのイベントでした
成長できているかな??

明日は学校の文化祭の当番とかぶっているので、
午前中ちょっとと夕方ごろからお店にいると思います花
日・月はなるべくずっといるつもり・・・(*・ω・*)
私は母のお店「Cherry cotton」と一緒に出します♪
↓母と私はこんな感じの名札つけています↓
DSC02028.jpg

やっぱり違うお店と変えたいので作っちゃいましたポッ
ブログ見ている人は声をかけてくださるとうれしいですは-と
イオンでお買い物ついでにでも寄ってみてくださいね

DSC02031.jpg
これは乾燥待ちのカップケーキやタルト
クッキーは新しく入荷したものです♪♪

DSC02034.jpg
ケーキ類です
ロールケーキ、大きめの作ってみました腟究
それと、ケーキにフルーツをはさんだバージョンを追加
間に合えば店頭にならぶかもです(o´艸`o)


可愛いものが大好きな方、スイーツを常に身につけていたいという方、
そんな方のために、一つ一つ心をこめて作っていますハート
当日、みなさまに会えることを楽しみにしています:゜・+。(´ー`pq):*
あなたにあまぁい毎日をトールローズ


゜+.カントリーマーケットのお知らせ.+゜

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)
    

いつもありがとうございます
イベントいけないけど応援してるよ♪
名札入れ可愛いね♪のポチッハートをいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆりさんへ

コメント遅れてしまってすみませんv-356
ありがとうございますv-344
無事カントリーマーケットを終えることができましたv-353
オーダー品も忘れていません!!
お待ちくださいませぇ゜+.(o´□`o)+.゜


No:107 2008/10/17 16:27 | *HARU*>ゆりさん #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

わぁ~かわいいv-238
カントリーマーケット、私も行きたいです。。
あと1日、がんばってください!!


No:101 2008/10/13 14:46 | ゆり #ciZ.EuIcURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
