
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カントリーマーケット1日目

►2008/10/12 02:11 

カントリーマーケット1日目が無事終了しましたキラキラ
小さい子から年配の方まで、幅広く楽しんでいただけたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たくさんのお客様に出会えてすごく楽しかったです♪
また明日もいろいろな方と出会いたいなぁ・・・:゜・+。(´ー`pq):*

今日は初日でしたが、うれしいことにたくさんお買い上げいただきましたかお
Strawberry*Whipでは、1つ1つ心をこめて作成しています
デザインもなるべく多くできるように心がけています。
1点ものが多いですので、興味のある方はお早めに来ていただくのがよろしいかと思います家

そして、昨日はなかったのに今日は違うものが増えてる
ということもあります(o^∀^o)
買い物ついでにぜひお越しくださいね♪♪


ブライス用のアクセサリーもあります
DSC01924.jpgDSC01923.jpg


2日目の明日は、朝からお店にいる予定でしたが、
急遽病院にいってから行くことにしたので、
11時くらいにお店のほうにいければと思っています
みなさまに会えることを心から楽しみにしています(人´∇`*)LOVE


カントリーマーケット開催中!!!

場所:イオンモール盛岡(前潟) 2階イオンホール
日時:10月11日(土)~13日(月/祝) 
    10:00~19:00(最終日は17:00まで)



いつもありがとうございます♪
コメント代わりにポチッハートと応援お願いしますローズ2
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

★もえさんへ

お返事おくれてしまってすみませんv-356
私も★もえさんと★もえさんの作品にお会いしたいですv-318
いつか交換会のようなものをしたいですねv-344


No:108 2008/10/17 16:29 | *HARU*>★もえさん #-URL[ 編集 ]

うたさんへ

お返事遅れてしまってすみませんv-356
カントリーマーケットでは本当にありがとうございました(*・ω・*)v-344
実はお店に立ってから「いつ来るのだろう、いつ来るのだろう」とそわそわしながら待っていましたv-282
なので、うたさんにお会いできてすごくうれしかったですv-318e-266
私の作品を見て喜んでくださっている姿には本当に本当にうれしくなりましたv-354

何度も来ていただけてとても楽しかったです♪♪
お友達さんとのノリツッコミのようなものもおもしろかったです(o^∀^o)

無事カントリーマーケットを終えることができました!
ありがとうございましたv-344
また近いうちにお会いしたいですe-266


No:105 2008/10/17 16:22 | *HARU*>うたさん #-URL[ 編集 ]

ああ

行きたい..
でも遠すぎますv-356
ああああー!!
HARUさんとHARUさんの商品に
お会いしたいですっ!


No:102 2008/10/13 22:37 | ★もえ #-URL編集 ]

おはようございます

昨日はお世話様でした。
念願の*HARU*さんの作品さんたちに会えて、テンションが一気にあがりましたi-184i-184
もちろん、*HARU*さんにもお会いできて、うれしかったですi-175i-175
想像通りのラブリーなお方でしたi-239

騒ぎ立ててしまって&いっぱい買ってしまい、なんだかお恥ずかしいです・・・i-229
すみません・・・i-182

ラスト、最終日ですね。
がんばってください。
また、お会いできる日を楽しみにしていますi-237


No:100 2008/10/13 07:03 | うた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
