
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カントリーマーケット☆レポ

►2008/10/17 17:13 

やっと明日から週末ですね顔(きらきら)
今週は本当に怒涛の日々でした
レポートやらなんやらかんやら。。。
やっと一週間前の、夢のようなカントリーマーケットのレポが書けますrainbow

出店風景はこんな感じです
DSC02035.jpgDSC02036.jpg
DSC02037.jpg

今まで作りだめてきた作品を一挙陳列
自分でもこんなにあるとは思っていなかったのでびっくりピカチュウ12

DSC02074.jpg
Strawberry*Whipのチラシも作りましたは-と

初日からたくさんの方が来てくださいました
お友達やブログを見てくださっている方、さらに祖父まで
私の作品をみてお客さんが喜んでくれているのを目の前で見られて、
本当にうれしかったです。+゜(ノд`o)゜+。
「こんなのがほしい」という意見を聞くこともでき、
値段設定に関してもお客さんの反応から学ぶことができましたアップロードファイル
そして、手作り好きの方やいろんな方との出会いがあり、とてもいい機会になりましたかお

そしてこのイベントでは、デコミラーが人気商品となりましたトールローズ
初日にホイップ系のデコミラーがなくなり、その日の夜に製作した2点も完売しましたLOVE

DSC02049.jpgDSC02056.jpg
DSC02060.jpg

イベント期間中も新作を作り続け、
ロールケーキストラップをはじめ、デコミラー、お子様用のヘアピンも作りました

DSC02063.jpg

他の出店者の方のブライスちゃんとも記念撮影
左が私の子なんですが、マカロンネックレスとロールケーキピアスをしていますハート
やっぱりスイーツは身につけていたいっ!!だって女の子だもんポッ
これからも女の子の可愛いを作っていきないなりぼん


長い長いレポートになりましたが、いかがだったでしょうか??
え。私の興奮だけが先走っているってエエェッ!?!?
それだけ、自分にとって大きいものだったのです(o´艸`o)
これからもいろいろなイベントに参加したいなぁ。。。
そう思えたカントリーマーケットでしたキラキラ


イベントお疲れさまキラキラこれからも楽しみにしてるよイチゴと思ってくれた方、
応援のワンクリックハートお願いします:゜・+。(´ー`pq):*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへランキング

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

aomamaさんへ

こんにちは♪コメントありがとうございますv-344
フェスタお疲れさまでした(*・ω・*)
シナモンちゃんみたいな肌の色の子初めて見ましたが、
可愛かったですv-344
勝手に画像載せてしまってすみませんv-356
作品を気に入っていただけてすごくうれしいです(o´艸`o)
これからも楽しく作っていきたいと思いますv-318


No:116 2008/10/21 21:44 | *HARU*>aomamaさん #-URL[ 編集 ]

沙織さんへ

はじめましてv-344
突然のコメント全然OKですv-353
むしろ大歓迎です♪♪
うれしいお言葉をありがとうございますv-345
バービーちゃんのお洋服ですか♪♪
今度遊びに行きますね(o^∀^o)v-360


No:115 2008/10/21 21:40 | *HARU*>沙織さん #-URL[ 編集 ]

うたさんへ

こちらこそ、親娘ともどもよろしくお願いしますです(o´艸`o)v-343


No:114 2008/10/21 21:37 | *HARU*>うたさん #-URL[ 編集 ]

フェスタ、お疲れ様でしたv-345
シナモンちゃん(ブライス)、フレンドちゃんと仲良くしてもらってありがとうございましたv-398
*HARU*さんの作品たち、丁寧で繊細に作られていて、とってもラブリーでしたv-425ちっちゃいマカロン、大切にさせていただきますv-352
これからも、楽しく作っていって下さいねv-318


No:113 2008/10/20 09:14 | aomama #-URL[ 編集 ]

はじめまして

突然ごめんなさい。ヤプログの遠恋から飛んできました。ブログ拝見してすっごく感動しました。作品本当に可愛くて心がこもっていて素敵ですね。まだブログには載せていませんが、私はバービーのお洋服を作っています。よかったら遊びに来てくださいね。


No:112 2008/10/19 19:55 | 沙織 #-URL編集 ]

おはようございます

キャーi-237ありがとうございますv-354
うれぴいですv-10
長~くよろしくお願いしますi-236


No:111 2008/10/19 11:37 | うた #-URL[ 編集 ]

うたさんへ

本当にうたさんには感謝していますv-344
拍手コメントにいつも励まされていましたv-318
大事にしていただいているようで、
とてもうれしいです:゜・+。(´ー`pq):*

うたさんとはこれからもぜひお付き合いさせていただきたいです♪
よろしくお願いしますv-345
これからもがんばりますo(*`ω´*)ov-353


No:110 2008/10/18 22:00 | *HARU*>うたさん #-URL[ 編集 ]

おはようございますv-278

怒涛の1週間、お疲れ様でしたv-48

カントリーマーケット、夢のような時間でしたv-10
行きたくて行きたくて仕方なかったのを覚えています
Getしたメモスタンド、職場で使っています
見るたび見るたび、ニマニマしながら、i-239、周りに自慢してまわっていますi-237
少々あきれられながら・・・i-232
・・・だって、大好きなんだもんi-175i-233i-175

というわけで・・・こんな私ですが、末永くお付き合いさせていただけたらうれしいですm(_ _)m
就職のこと、卒業むけて、大変な時期だと思います
身体には十分気をつけて、楽しんでがんばってください
応援しています


No:109 2008/10/18 08:48 | うた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
