
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あまぁいスイーツ

►2008/11/08 22:54 

最近、料理をしています 遅っ笑
そして、お菓子とかも作りたいなぁと思って、
昨日の夜いきなり『フォンダンショコラ』を作りました

DSC02186.jpgDSC02188.jpg

これで3回目かな?
去年のバレンタインで初めて彼に作ってから、
簡単にできることを知って、私はこれを自分の得意な手作りおやつにすることにしたのですかお
就職して一人暮らしする予定だし、料理はできないとってことで
料理を始めよう!と思って最近やっと動き出せました
がんばって続けますは-と

そしてそして、今日は釜石のイベントに出す作品をラッピングし続けてました

DSC02195.jpgDSC02196.jpg
チョコロールケーキは新作だったりします(o´艸`o)
これをオーダーの方用にまた違うデザインで作らないとbikkuri01
オーダーを整理しないと
オーダー品作ったりしてるのですが、失敗してボツになったりで。。。
最近粘土をさわる機会がへったから腕が落ちたのかな(´;ω;`)
でも、めげずにがんばりますo(*`ω´*)o

DSC02197.jpg
釜石のイベントの品は、袋いっぱい夢いっぱいですrainbow
イベントの詳細はのちほど載せますので、
お近くのかたはぜひ足を運んでみてください


フォンダンショコラいいね・料理がんばれ・イベントがんばれ
そんな1ポチハートお願いします:゜・+。(´ー`pq):*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うたさんへ

お久しぶりです~(o^∀^o)v-353
うたさんにお会いしたかったです><
新作お買い上げいただきありがとうございましたv-344
これからも新しいものを作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします(p'∀^q)+゜。☆v-345

うたさんもお体には気をつけてくださいね♪


No:137 2008/12/09 11:11 | *HARU*>うたさん #-URL[ 編集 ]

こんばんわ

お久しぶりです

昨日、カワトクのビーズ展に行ってまいりましたv-540
そしてv-354新作というミニミラーをGetしてきましたv-315
かわゆすぎます~~i-233i-233
すてきな作品をありがとうございますv-351

どんどん寒くなります、体調にはお気をつけくださいね
ではi-88


No:136 2008/12/07 22:02 | うた #-URL[ 編集 ]

*苺雪*さんへ

コメントありがとうございます(*・ω・*)v-344
褒めていただけてうれしいです!!
私もまた遊びに行きますね☆
新しい作品も楽しみにしていますv-353


No:135 2008/12/04 20:51 | *HARU*>*苺雪*さん #-URL[ 編集 ]

はじめまして***

コメントありがとうございます(*^-^*)
私も遊びにきてみましたv-254

*HARU*さんの作品もとっても可愛いですねo(*≧д≦)o″
フル-ツは作れないので羨ましいです!!!

また遊びに来させて頂きますねv-353v-353


No:134 2008/12/03 14:00 | *苺雪* #2PRdxZIgURL編集 ]

ナリ=コロスケさんへ

コメントお返事おくれてすみません><
最近本格的に寒くなってきましたよね!
私の地域では雪もよく見られますv-356

フォンダンショコラは、あったかいうちに切るととろ~っと中のチョコが出てきてたまらないんですよv-345

寒いですのでナリ=コロスケさんも体調を崩さぬようにお気をつけくださいv-318
私もまたブログに遊びに行きますね(o^∀^o)♪


No:133 2008/12/01 23:24 | *HARU*>ナリ=コロスケさん #-URL[ 編集 ]

のんさんへ

コメントのお返事遅くなってしまいすみませんv-356
最近やっと粘土をさわれる時間ができて、
無我夢中でやっていますww
やっぱり好きなことって何時間やっても楽しいですv-344

フォンダンショコラってたまぁに食べたくなるんですよ♪
食べるには作るしかない!
ということで作っていますv-353

私ものんさんの今度の幕張メッセ行きたいです(人´∇`*)
近ければ。。。
またブログに遊びに行きます:゜・+。(´ー`pq):*


No:132 2008/12/01 23:12 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

食べたい。。。

こんばんわ♪夜はPCするのも手がかじかみますね。
イベント続きで体調壊されないようにして下さいね♪
このお菓子ってたしかあったかいうちに食べるんでしたっけ??(お菓子にうといので)美味しそうですね☆
温かいの食べたくなりました。
ちょっと癒されにHARUさんのブログにお邪魔しました♪


No:131 2008/11/29 00:33 | ナリ=コロスケ #-URL編集 ]

フォンダショコラとっても美味しそうですe-420
お菓子を作れるのがとってもうらやましい。。
のんは毎年のバレンタインしかお菓子をあまり作らないです・・e-263
粘土をいつも触っていないと腕が落ちるの、
分かります・・。。
なんだかボツになる確率多いんですよね><*
なかなか初めから上手くいかないことが多いです。。
これからのイベントも楽しそうですね^^*e-415
近くだったら絶対行くのに~><*と思いました!
製作応援していまっすe-328


No:130 2008/11/18 23:53 | のん #-URL編集 ]

のりちさんへ

お久しぶりです(*・ω・*)
いつもお世話になっていますv-344

スイーツを粘土で作るようになってさらに、本物も食べたくて作ったりしてますv-353

ありがとうございます♪
一人でも多くの方が手にとってよろこんでくださればうれしいですv-345


No:129 2008/11/18 00:02 | *HARU*>のりちさん #-URL[ 編集 ]

hanaさんへ

コメントありがとうございます♪♪
フォンダンショコラは、「クックパッド」というレシピのサイトで簡単な作り方があったので作りました(*・ω・*)

私の携帯はスイーツストラップであふれかえってますv-344


No:128 2008/11/18 00:00 | *HARU*>hanaさん #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです^^
先日は、コメントありがとうございました○┓ペコ

うっわー!お菓子も作られるんですね~♪
すごいなぁ~(*ノзノ)
こんな時間においしそうな写真見てしまったので、お腹がぎゅるぎゅる言いだしてしまいました(;´▽`A``

作品もラッピングもとっても可愛いですね~♪
フリマ頑張ってください(*´∀`)b


No:127 2008/11/17 01:13 | のりち #-URL編集 ]

おいしそぉ~な フォンダショコラ

大好きです!!!
今度 お母様に聞いたほうが いいのかな?
作り方。
クッキーもおいしそう♪
ん?ビスケットと言うのかな?
cherryさんの言うように すこし携帯につけてみるかなぁ~ と 思う HARUちゃんの作品でしたw


No:126 2008/11/14 01:31 | hana #KKRNujqEURL編集 ]

苺ミルクさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-360
参考になればうれしいですv-318

ほめていただけて感激です。+゜(ノд`o)゜+。
ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いしますv-345
私もまた遊びに行きますねv-344


No:125 2008/11/09 01:08 | *HARU*>苺ミルクさん #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆

以前9ピンについてアドバイスいただきました、SWEET*CANDYの苺ミルクですi-261
ぜひ参考にさせていただきますねi-80
可愛い作品ばかり作っていらっしゃるので、ついつい見とれてしまいましたv-253
よかったら仲良くしてくださいe-328
また覗かさせていただきますe-68


No:123 2008/11/09 00:38 | 苺ミルク #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
