スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけましておめでとうございます☆

►2009/01/03 11:56 

みなさま、あけましておめでとうございます
去年は、たくさんのイベントに参加させていただき、
ブログでもたくさんの方と交流することができました
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*


今年は、福袋を買おうと思っていたのですが、
お目当てのR・Fferouxも手に入れられず・・・kao06
ヤフオクは5000円以上の入札が有料なので手をだせないでいます

本当に残念
けど、そのおかげでお金を使わずにすみましたは-と
・・・と思うようにしていますorz


ということで、今年の目標は。。。

プラス思考

そしてさらに、

笑顔・教養・貯金


なんだかぐちゃぐちゃですが、
とにかく、明るく前向きにステキな女性になりたいということなのですz

もう二十歳になりましたし、
教養もほしい。服もほしい。将来のことをもっと考えていきたい。
そのために、目標をもつことにしたのです
去年までのことをリセット
心機一転がんばりたいと思いますえっ


次回は、オーダー品の紹介をしたいと思います♪
最後に、
今年もStrawberry*Whipと*HARU*をよろしくお願いしますトールローズ

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆきんこさんへ

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございますv-344

ゆきんこさんのブログはちょくちょく覗いていたのですが、
なかなかコメントすることができずv-356
今年はもっと遊びに行きたいと思います♪
褒めていただけてすごくうれしいです~(o´艸`o)
またぜひ遊びに行かせてくださいv-318


No:153 2009/01/08 12:11 | *HARU*>ゆきんこさん #-URL[ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます♪
先日はコメントありがとうございました(^^
遅くなりましたが遊びに来ました~♪

委託販売やフリマなど色々イベント参加してらっしゃるんですね♪
過去記事を遡って見てたんですけど
ストラップやミラーへのデコとか可愛いです♪
また遊びに来させてくださいネ~(*´▽`*)ノシ


No:152 2009/01/07 00:01 | ゆきんこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
