
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況

►2009/01/24 23:48 

最近なかなか更新できません

というのは、4月から社会人となるため、

卒業テスト、新生活の準備に追われているのですkao06

社会人になっても粘土続けられるのかなぁ・・・

そんな不安にもかられますが、大好きな趣味なので続けたいですかお

そして新しいことにもチャレンジしたい

とりあえず今は、目の前のことをがんばりたいと思います

ここでお知らせです

新生活突入前に、ここまでの感謝をこめてプレゼント企画したいと思いますトールローズ

2月初旬の予定ですのでよろしくお願いします:゜・+。(´ー`pq):*


*HARU*

お知らせComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Pinkyさんへ

遊びに来ていただきありがとうございますv-344

新生活はどきどきですが、がんばりたいと思いますv-352

これからも仲良くしていただけるとうれしいです(o^∀^o)

プレ企画応募ありがとうございましたv-318


No:195 2009/01/31 17:38 | *HARU*>Pinkyさん #-URL[ 編集 ]

No title

私のブログにコメントしてくださってありがとうございました!

私も遊びに来ました♪

スイーツデコをやっている同士、仲良くしてください(*^_^*)

HARUさんは学生さんなんですね!

新生活、大変でしょうが、体調をくずさないように

がんばってくださいね!!

応援しています。

初コメながら、プレ企画に応募させていただきます(*^_^*)


No:180 2009/01/30 15:05 | Pinky #YgUVdW1sURL編集 ]

Soymilk♥*さんへ

遊びにきてくださってありがとうございます(o^∀^o)
社会人になって、仕事で疲れてしまってできなくなったら・・・
と考えていましたが、
趣味は疲れを癒すものですよねv-10
だから、きっとできるv-353
と信じていますv-344

私もまた遊びに行きますv-318


No:163 2009/01/29 17:33 | *HARU*>Soymilk♥*さん #-URL[ 編集 ]

のんさんへ

お返事おそくなってすみませんv-356
コメントありがとうございます(o^∀^o)

初めてのことばかりで不安もありますが、
少し楽しみですv-344
早く新生活に慣れて、楽しみたいです♪

これからも粘土続けたいです!
私ものんさんの作品楽しみにしてますv-354


No:162 2009/01/29 17:29 | *HARU*>のんさん #-URL[ 編集 ]

来ちゃいました☆

先輩ですねッ(*´艸`)∮。*゜
あたしも、今就職活動中で、同じこと考えています。。。
社会人になっても、粘土v-274作り続けられるのかなッて・・・
頑張って下さいv-119
また、おじゃまします(๑→‿ฺ←๑)


No:161 2009/01/27 23:27 | Soymilk♥* #fQE70zocURL編集 ]

No title

今年から社会人ですか^^**
これから新生活の準備大変ですね!
不安の中前向きなご姿勢でとっても素敵です。
最初は慣れないこととかいっぱい出てくると思いますが、
きっと楽しいこともその分ありますよ♪
無理なさらないように準備頑張ってくださいね^^

粘土もこれからも楽しみにしています☆★


No:160 2009/01/25 13:19 | のん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
