スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツミラー

►2008/07/26 23:03 

新作1個目!一週間前くらいにできた初ミラーです

DSC01276.jpg
ちゃんと見えるでしょうか

カップソフトのミラーを作りました

チョコソースをかけて、2色のポッキー・パール・ピンクのバラ・金色の蝶をつけてみました

初めてのミラー作品にしては、うまくいったと思います自分では

どうでしょうか?ご意見ご感想聞かせていただけると助かります:゜・+。(´ー`pq):*

続きは、拍手ボタン下の【続きを読む】を押してください




ちょっと話は変わるのですが昨日映画ゲゲゲの鬼太郎をみてきました!

しょこたんかわいかったぁLOVE

その帰りに、材料を調達してきました
DSC01301.jpg
≪買ったもの≫
*スイーツ生地 ピンク
*可愛い傘柄生地 水色・黒
*シンデレラ生地 ピンク
*デコ用ハート
*細いリボン色々   です♪

可愛いもの大好き゜+.(o´□`o)+.゜

あと、袋に入っているいろんな棒はフルーツスライスの棒です

金太郎飴みたいに、切っても切ってもイチゴ!みたいな棒各種今度切ったら載せます♪

これだけはこの前ヤフオクで買いました♪ネットでも売り切れてたりするんですよね

何かに使えればいいなぁと思って、初購入しました

新素材も必要だよね(o´艸`o)♪

そして、今回生地を買ったわけですが、これは夏休み中に

母にミシンを教えてもらおうと考えているからなんです!

ワタシミシンツカエナイデス(・д゜#)縫い物苦手

ポーチが作りたい!スイーツ柄の(また

今のマイブームは「スイーツ」ですね

そうそう、スイーツで思い出したんですが、昨日とあるお店で

マカロンとかスイーツモチーフのアクセサリーをたくさん見かけました!

でも、そのお店マイナーっぽい(´艸`:.)私が知らないだけか

これからもっと出てくるかなぁ?出てくればいいなぁ太

やっぱり可愛いものって身に着けてるだけでハッピーになれるから

なんか長々と語ってしまいましたが、スイーツモチーフがこれから

もっと注目されることを願って今日も私は作り続けるのです

最後まで読んでくださった方ありがとうございましたぁ。+゜(ノд`o)゜+。

次回はケーキです

・・ここだけの話・・
この記事書いたの3回目なんです(*´Д`*)
前の2回は最後まで書いたのに、操作ミスで消えました


新作ミラー気に入ったよ♪ポーチ作りがんばって!よく3回書いた
と思ってくださった方、ポチッと1回押していただけるとうれしいですLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツモチーフ・デコComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちご*さんコメントありがとうございます♪♪
ブログは移転しましたが、こちらでもどうぞよろしくお願いしますv-343
これからも、作品作り続けますので楽しみにしていてくださいませe-266
またいちご*さんのブログにも遊びに行きますね:゜・+。(´ー`pq):*


No:11 2008/07/27 11:49 | *HARU*>いちご*さん #-URL[ 編集 ]

おめでとうございますっ(*・v・*)

新ブログ立ち上げおめでとうございますっi-72i-178
新しいブログでも、*HARU*さんの作品楽しみにしてますっi-237i-189
おいそがしいでしょうが、頑張ってくださーいi-262
ミラー、すっごくかわいい☆


No:10 2008/07/27 09:33 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
