
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★☆プレゼント企画☆★

►2009/01/29 17:10 

前回の記事の予告どおり、プレゼント企画しますっ!!!
少し日が早まりましたが
去年は心強いコメントをいただいたり、イベントに参加させていただいたり、
本当にステキな年でした:゜・+。(´ー`pq):*
日ごろの感謝をこめて、企画させていただきますかお

今回はこちらをプレゼントいたしますトールローズ
DSC02635.jpg

ドドッと5点出させていただきます(人´∇`*)
一人1点ずつで合計5名様に当たります

A.チョコレートクッキーストラップ
DSC02640.jpgDSC02641.jpg
クッキーの裏にはチョコレートとピンクのハートストーンがついていますは-と

B.ローズマカロンストラップ
DSC02649.jpg
濃いピンクのマカロンにブリオンとパール、バラをトッピングローズ2
ハートのチャームもついています

C.モカマカロンキーホルダー
DSC02653.jpg
あまり作らない色ですが、シックな感じに仕上がりました
スイーツを身に付けたいけど、可愛すぎて・・・って方にもぴったりです

D.ミラーデコキーホルダー
DSC02654.jpg
イベントでも人気なミラーキーホルダーです
新顔ココアジンジャーくん付きです†XmasOrns†ジンジャーブレッドマン(*゜▽゜)ノ

参加賞:アイスマグネット
DSC02638.jpg
A~D賞に入らなかった方の中から、1名様にプレゼントいたしますrainbow


☆応募資格☆

イチゴ当選したら住所教えてもいいよ♪という方

イチゴ届いた作品を大事にしていただける方

この2つの条件を了承してくだされは、
どなたさまでもOKです
今回は、改めて新しいものを作ることができませんでしたが、
それでもよろしければもらっていただきたいです猫足
通りすがりさんの初めてさん、常連さん、コメントしたことないけど見に来てますよ♪という方など。。。
どうぞお気軽にご応募くださいz


☆応募の仕方☆

コメント欄での応募になりますハート

お名前の後ろにお好きな番号2桁を加えてご応募ください♪
例:「*HARU*」→「*HARU*26」  
[万が一の名前重複を避けるためです]

コメントに、「応募します」ということと、

*欲しいプレゼントのアルファベット(A~D)
お一人様2点まで応募できます♪
2つある場合は、「第1希望」「第2希望」とお書きください!


*「こんなスイーツ持ち歩きたいな」というのがありましたらお書きください。
(これは強制ではありません


☆応募締め切り☆

2月8日(日) 23:59まで
後日抽選後、ブログ上で当選者を発表しますキラキラ


わからないことがありましたら、お気軽にお聞きください
それと、、、誰も応募しなかったピカチュウ14
というときは笑ってやってください笑
今回は4つと多いので、当たりやすいのではないかと思います(o^∀^o)
今年の運試しと思ってご応募くださいね



誰か応募するといいねアップロードファイル
応募したよイチゴ
などなど。。。応援ポチッハートをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画Comment(58)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

てんしょんあがって
あせりすぎて書き忘れました
★もえ06です


No:248 2009/02/08 23:16 | ★もえ #-URL編集 ]

No title

お久しぶりです!!
最近これてなかったんですけど
間に合ってよかったー><
応募させてくださいっ!
第1希望:B
第2希望:C
でお願いします★


No:247 2009/02/08 23:14 | ★もえ #-URL編集 ]

はじめまして

はじめまして。すごく可愛いのでぜひ応募させてください。

*nori*29

第一希望 D
第二希望 A

よろしくおねがいします。


No:246 2009/02/08 22:10 | *nori* #P3OV.kiMURL[ 編集 ]

No title

はじめまして!!キャットといいます。たまたまプレ企画をやっていたので、
応募します!!
・キャット23
・第一希望C 第二希望A
です!よろしくおねがいします!!


No:245 2009/02/08 21:24 | キャット #-URL[ 編集 ]

初めまして!!

お初ですが、私にも応募させてください!!
プレ企画に参加するのが大好き人間ですv-407
えっと・・・

HN テヨン30
第一希望 Cの作品でv-345
第二希望 Bの作品でv-345

うーんどんなスイーツを持ち歩きたいだろう!?
誰もが目をひきそうなスイーツがいいですねぇ・・・。
なんだろう!?うーーん、スイマセン思い浮かびません・・・v-395

マカロン好き(食べる方、作れませんが・・・)なのであたるといいなぁぁ・・・v-291


No:241 2009/02/08 11:48 | テヨン #-URL編集 ]

はじめまして

とっても可愛い作品ばかりですね♪ぜひ応募させてください!

●うり坊55
●第一希望 D
●第二希望 B

よろしくお願いします!


No:236 2009/02/07 13:08 | うり坊 #-URL[ 編集 ]

No title

はじめましてv-238
プレゼント企画v-25応募させてもらいますv-254

 v-254まな12
 v-254第1希望 B   第2希望D
 v-254ホイップがたくさんついてるのが好みですv-238          


No:233 2009/02/06 22:40 | まな12 #-URL[ 編集 ]

No title

はじめまして♪
プラリネの足跡からやってきました~!
プレゼント企画、ぜひ参加させてください^^

・まゅ18
・第一希望:B
・第二希望:D

どうぞヨロシクお願いしますm(_ _*)m


No:232 2009/02/06 20:47 | まゅ #SFo5/nokURL編集 ]

初コメントです

初コメントです。
よろしくお願いします。

プレゼント応募はりきってさせて頂きます。(^O^)

●キティ―27
●第一希望 D
● 第二希望 A

です。

プレゼント企画に応募は初めてです。

当たれば、いいなあ。
当たったら、大事に使います。(^O^)

よろしくお願いします。


No:230 2009/02/06 14:02 | キティ―ちゃん #nIDEYixsURL[ 編集 ]

カウプレ企画参加致します!!

コメント初めましてですが応募させて頂きます!!

うお15
第一希望→C賞
第二希望→A賞


う~ん…持ち歩きたい物ですか…
個人的に青、緑等の寒色系統が好きなんですが
スイーツモチーフって断然暖色系のが多いですよね;
自分でも作ってますが青系統で可愛くって…
…中々匙加減が難しいです;;;;

長々とスイマセンでした。また遊びに伺わせて頂きます。ペコリ☆


No:223 2009/02/06 01:53 | うお #JUGsyThYURL[ 編集 ]

No title

ぎゃ~~
数字忘れてしまいました~~
すみませんv-12

プリ姉10

でおねがいします(´・ω・`;A)


No:222 2009/02/06 01:36 | プリ姉 #-URL[ 編集 ]

No title

遊びに来させてもらったらプレゼント
企画されてたんですねv-254
お…応募してよいでしょうか

プリ姉
希望 B

携帯がピンクなのでぜひこの
ローズマカロンを手に入れたい(人´ω`)


No:221 2009/02/06 01:33 | プリ姉 #-URL[ 編集 ]

応募します!

2個も希望出来るなんて大コーフンですw
どれもこれもステキで選ぶのにかなり迷ってしまいましたが、

第一希望:Dミラー(ジンジャー君に一目惚れですv)
第二希望:Bローズマカロン(バラを近くで見たい!)
名前:しましま37


競争率がかなり高いので諦め半分ですが(クジ運ないw)
どうかっ!当たりますように!


No:218 2009/02/05 09:40 | しましま #-URL[ 編集 ]

No title

はじめまして★
訪問者リストから来た通りすがりですが…^^;
是非参加させてください♪

★えみリ11
★第1希望 D
★第2希望 C

よろしくお願いいたします('∀`)★


No:217 2009/02/03 14:57 | えみリ #L8AeYI2MURL編集 ]

初めまして♪

こんにちは!
MAYU☆と申します。
カウプレと聞いて遊びに来ました♪
あつかましくてすみません。。。。
 
HN MAYU☆77

第一希望 B賞
第二希望 D賞

持ち歩きたいスイーツはビンクや赤系の華やかなものです♪(イチゴ・ピンクなど)
(服装が地味なものが多いので)
私も初心者ですがデコにハマっています♪
よかったら遊びに来て下さいね☆


No:216 2009/02/03 14:54 | MAYU☆ #-URL編集 ]

応募したいです☆

こんばんは!いつもかわいい作品すばらしいです!
勝手に参考にさせていただいております。
参加ぜひしたいです!!お願いします★

名前 ゆめ31

第一希望:C  モカマカロンキーホルダー
第二希望:D  ミラーデコキーホルダー

私はキャンディ物とかドーナッツが好きです♪


No:215 2009/02/03 01:12 | ゆめ #-URL[ 編集 ]

就職内定おめでとうございます

ご無沙汰いたしています、らむです☆
遊びにきたら・・・すごいことになっていますね^^
私も応募させてください!!!

らむ39

第一希望 B
第二希望 D

よろしくお願いしますv-22


No:214 2009/02/02 20:44 | らむ #-URL編集 ]

No title

プレ企画よかったら応募させてくださいっ^^

いちご*23
第1希望*B
第2希望*D

よろしくお願いしますっ☆
ピンクでバラやパールやストーンでキラ②盛り②の
姫マカロンとかあったらかわいいと思いますっ(*・v・*)


No:212 2009/02/02 16:47 | いちご* #YrGnQh/oURL編集 ]

応募しまっす!!

わ~もうたくさん応募されているー!!
気付くのが遅くなりました。。。><*

どれも素敵なプレゼントで悩みますが、

★のん57
★第1希望 D
★第2希望 B

でお願いします!!

フルーツがいっぱいのっかったクッキーサンドを持ち歩きたいです^^*
バッグに付けるキーホルダーみたいなのが、
大好きです^^
化粧ポーチに付けられる小さいミニチュアなものも好きです♪

これからもご活動頑張ってくださいね!!
応援しています^^*


No:211 2009/02/02 15:59 | のん #-URL編集 ]

No title

はじめまして☆

めっちゃ可愛いですね(^ω^)

第一希望 D
第二希望 B

当たるといいな(・∀・)


No:209 2009/02/01 23:54 | あやか #-URL[ 編集 ]

はじめまして♪

とても美味しそうなかわいい作品ばかりですね。
私も応募させてください。

ははおや88
欲張りなので
第一希望 D
第二希望 A
でお願いします。

よく娘とスイーツデコ作りたいね~と
手芸ショップに立ち寄るのですが、
何をどうすればいいのかわからず
そのまま帰宅...です

いつか自分で作ってみたいです^^

フルーツたくさんのパフェを
持ち歩きたいな。

よろしくお願いします♪


No:208 2009/02/01 21:31 | ははおや #-URL[ 編集 ]

初めまして*

プーぺからやってきましたi-261
私もぜひ応募させてください♪
(初めましてなのに図々しくてごめんなさいi-238)

とってもかわいくて、いろいろ悩みますが、
マカロン大好きなのでB賞のローズマカロンストラップで
お願いしますi-80i-228
綺麗な色で、ハートもかわいくて、高級感があってかわいいですi-233


No:207 2009/02/01 15:23 | 侑 #-URL編集 ]

初めまして

初めまして★゛偶然見ていましたらHARUさんの作品に
一目ぼれいたしましたので応募させていただきます∮
私は小6なんですがスイーツデコ...最近はまりだしまして...!!!
でもどれもさすが初心者!!!!って感じのものばかりなのです...
これからもHARUさんのように作れるように頑張ります...!!!

雪桃*04
希望:A Aがとても気に入りましたので1つに絞らせて頂きました^^
私はプリンですかね...∮プリンらヴです^^*

お願いします-∮


No:206 2009/02/01 11:12 | 雪桃*04 #-URL[ 編集 ]

応募させてくださいませ☆

苺香41
第一希望:B.ローズマカロンストラップ
第二希望:D.ミラーデコキーホルダー
 
プペから来ました!
是非応募させてくださいませ!
マカロンが大好きなので、マカロンブローチがあったらなぁと思います♪
あと苺ものも大好きなので苺大福や三色団子のネックレスがあったら可愛いと思います!
是非*HARU*さんの作品で見てみたいです!
これからも楽しみにしております!


No:204 2009/02/01 00:10 | 苺香 #-URL編集 ]

No title

作品とてもかわいすぎですv-17
コメントははじめてですが、おうぼさせてもらいますっv-10

・ココ
・第一希望 A
 第二希望 C

スナックが好きなのでそういうものを作ってみてほしいですv-274
お願いします!!


No:203 2009/01/31 23:24 | ココ #-URL編集 ]

こんばんは

はじめましてですがおっけーですかっ?
応募します★
すっごくかわいいくて惚れましたw

名前:さっち73

第1希望:D
本命1本でいきます★!

えっと、
こんなんあったらいいな~ってゆうのは、
かさばらない程度で、
でもかわいげ?のある作品(難しいですよね><)
などが持ち歩きやすいというか、
持ち歩きたいというか・・・
そんな感じです★

あたるといいなぁあ・・・


No:202 2009/01/31 22:39 | さっち #UY8rWB/EURL[ 編集 ]

応募します♪

初めまして^^
いつも密かに見ていますw
ぜひ応募させて下さい!

*Ran89

*第一希望:D賞
 第二希望:A賞

*持ち歩きたいスイーツは、ドーナツです☆
色んなバリエーションがあって大好きです!

それではよろしくお願いします(*^^*)♪


No:201 2009/01/31 22:17 | Ran #nlnTgiQkURL[ 編集 ]

No title

はじめまして。いつも陰ながら見ていました^^
応募します!!

☆しろん13
☆第一希望 D  第二希望 B

D賞のミラーデコキーホルダーを一目見て惚れました(≧∀≦)
私はマカロンを作るのがへたくそなのでめちゃキレイにできる
HARU様がうらやましいです☆

私が持ち歩きたいスイーツは・・・ソフトクリームです!バッグにつけてるとかわいいなぁと思います^^

当たりますようにっ!!


No:200 2009/01/31 20:57 | しろん #m6O80lakURL[ 編集 ]

こんにちは~♪

はじめまして♪
ハンドメイドブログ村から来ました~。

手作り石鹸のブログをやっています♪
ミンク30です。

第1希望 D賞
第2希望 B賞

すっごくかわいくて思わずコメントしちゃいました。
こんなかわいいキーホルダーが作れちゃうなんてすごいですね♪
自分で作れたらカバンから何からつけまくっちゃうかもです。


No:199 2009/01/31 20:31 | ミンク #-URL編集 ]

応募します~

初めまして♪
とても可愛い作品ばかりでびっくりしました。
よければ応募させてください(*^_^*)
 
第一希望→D
第二希望→B
名前→ゆき82
 
当たればいいなあと思います。
楽しみにしてますね。


No:198 2009/01/31 20:15 | ゆき #vbu/5PMAURL編集 ]

応募させて下さい!!

こんにちは☆
ぜひ応募させて下さい(^^)
第一希望 B
第二希望 A
でお願いします♪
私はマカロンが大大大好きです☆
だからいろんな形のマカロンとか
持ちたいですね~
これからも頑張って下さい(^^)


No:197 2009/01/31 19:51 | のんたん10 #-URL[ 編集 ]

はじめまして><
通りすがりなのですが、センスの良いマカロンがグッときてしまいました…。
応募させていただきます!
第1希望B賞
第2希望D賞
でお願い致しますm(__)m


No:196 2009/01/31 19:28 | あやな28 #vQU5PwVAURL[ 編集 ]

すいませ~ん

なんかホント図々しくて申し訳無いですが・・
お言葉に甘えさせていただいてv-344
応募します( 0゚ ´∀`)テカテカ…v-354
・プリシラ15
・第一希望、C賞 第二希望、B賞でv-345

モカマカロンちゃんなら私みたいなオバサ・・(笑)でも持てそう!
と思いましてv-407
色がとっても気に入りました~!美味しそうv-363


No:194 2009/01/31 12:47 | プリシラ #-URL編集 ]

初めまして!
初めてですがプレゼント企画参加させてください!
第一希望★A.
第二希望★B.
でお願いします\^^/
よかったらブログに遊びに来てくださーい!


No:191 2009/01/31 09:58 | みんちよ81 #-URL編集 ]

No title

コメントありがとうございました^^
プレ企画だ~~!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ま、ま、間に合いますか?
ぜひぜひσ(-ω-*)も参加させて下さ~い♪
なんと2つも書いていいんですか?(*ノ∀ノ)

のりち19
第一希望 C賞
第二希望 A賞
でお願いします┏(<:) ペコチョン♪

当たるといいな~^^


No:190 2009/01/31 03:36 | のりち #-URL編集 ]

はじめまして

はじめまして? 可愛いのでとてもびっくりしました?お菓子をモチーフにしててとてもステキです?モカのマカロンがCを第一希望です。次がAです。とっても可愛いとおもいます?


No:189 2009/01/31 01:45 | あかりんご #SFo5/nokURL[ 編集 ]

応募します☆

v-238こんばんは(人≧∀≦)
あたしも、ご応募させて頂きたいです(★//Д/)Oo+
名前⇒Soymilk♥*31
第一希望⇒B
第二希望⇒D
持ち歩きたいSweetsは・・・クッキーサンドアイスです♪

よろしくお願いします☆


No:187 2009/01/30 20:49 | Soymilk♥* #ZA9zVw0UURL編集 ]

応募します!

*HARU*さん お久しぶりです!
プレゼント企画応募させてください!
前回外れてしまったので今回こそは・・・!と狙っているバジルです。

私も学校の美術の時間に紙粘土の型を使ってすごく小さなスイーツモチーフを作ったのですが、とっても難しいのですね~(;><)
*HARU*さんのはとってもキレイなので、すごいです!

バジル00
第1希望 A
第2希望 B
希望
・ジンジャークッキーが可愛くて好きなので増やして欲しいです!
・ワッフルスイーツを持ち歩きたいです!
・ドーナツとかどうなのでしょう・・・?

よろしくお願いしますv-22


No:186 2009/01/30 20:32 | バジル00 #-URL[ 編集 ]

はじめまして
プラリネから遊びに来させていただきました~*>∀<*

プレ企画、是非参加させてください♪♪

名前と同じモカマカロン狙いです


モカ10 C賞

でお願い致します
ドキドキです~今から過去記事読ませていただきます


No:185 2009/01/30 17:25 | モカ #MPBopB9QURL編集 ]

応募させてください。

はじめましてで 応募すいません。
可愛いですね。

お気に入り2個も書いていいなんて。
では 
・ゆみ01

・第一希望は B賞で 第二希望は D賞でお願いします。

持ち歩きたい作品は クッキー関係の作品かな・・・。


No:184 2009/01/30 16:09 | ゆみ #-URL編集 ]

No title

久しぶりになります(><)
私も応募するのでお願いします。

蓮ひな17
第一希望:A
第二希望:D

私は透明感のあるプルンプルンしそうな
カラフルなゼリー系を持ち歩きたいなぁ~。
うっとり癒されます。


No:183 2009/01/30 15:56 | 蓮ひな #-URL[ 編集 ]

応募します!

さっき間違えて「お問い合わせ」に送信しちゃいました~~。
すみません。

ときどき、ブログ、拝見してますよ~。
自分でも作りたいなぁ~と思い、
HARUさんのブログをみて満足し、
なんか作った気分になっちゃってマス。
---------------------------------------------------------
バニ子55

第1希望 B
第2希望 A

季節感のあるお菓子シリーズなんて、どうでしょうか?
春は桜餅、夏は蜜豆、秋はスイートポテト、冬はアップルパイとか・・・。
なんか、そんな感じの。

あんまりカワイすぎない、シックモード系が欲しいです。
(デスクにさり気なく置いても、品がある小物が欲しい)
---------------------------------------------------------







No:182 2009/01/30 15:48 | バニ子 #3rkWf8R2URL[ 編集 ]

No title

ピンク大好きなので、B賞を希望します!!

名前は、Pinky22でおねがいします♪

持ち歩きたいものは、、、

ピンク色がメインな、

乙女チックなものです(*^_^*)♪


No:181 2009/01/30 15:10 | Pinky #YgUVdW1sURL編集 ]

こんにちは^^

私もちゃっかり応募させてください^^
どれも可愛くてすご~く迷うのですが・・・

第一希望:B

第二希望:A

name:ゆき00

持ち歩きたいもの:大人可愛いものですかね^^
シンプルだけど可愛くって理想です(*´▽`)


楽しみにしてます♪
ホント可愛くって最後まで迷っちゃいました^^


No:179 2009/01/30 14:45 | ゆき #L1ch7n1IURL編集 ]

こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございます♪
私の方はなかなかコメントできなくってごめんなさい(>_<)

こんな時だけちゃっかり応募しちゃいます(´艸`)

■まい21
■第一希望☆B
  第二希望☆C
■持ち歩きたいもの・・・実用的で大人の女性が持ってもオシャレな感じのがいーなー・・・って具体的に思いつかない(;´Д`A


No:178 2009/01/30 14:06 | まい #-URL編集 ]

はじめまして♪

こんにちはe-343
はじめまして♪はるまきといいます!!
どれもとってもカワイイですねe-266
応募させてください!!

・はるまき93

・第一希望 A賞
 第二希望 B賞

・マカロン系を持ち歩きたいですe-343


No:177 2009/01/30 12:06 | はるまき #-URL[ 編集 ]

久しぶりです★

プレゼント企画i-72また応募させてくださいi-236i-176
やっぱりHARUさんの作品 かわいくてスキです!!

EMU16ですi-260
第一希望D
第二希望B でお願いしますi-189
プリンやゼリ-のものを持ちあるきたいですi-274i-203


No:175 2009/01/30 10:48 | EMU #-URL[ 編集 ]

No title

のんちゃんのところからお邪魔しました~^^
わたしも粘土をやっています^-^
可愛いお品、ぜひ手にとってみたいです!!
応募させてください!

第一希望A 焼き色が可愛い~!
第二希望B マカロン、すっごく綺麗です^m^

またどんどん
遊びに来ますね^^


No:174 2009/01/30 07:55 | 苺姫 #-URL編集 ]

応募します☆

いつも拝見するだけでコメントも残せていない現状ですが…
図々しくも応募させてくださいっ><
とっても素敵な*HARU*さんの作品をプレゼントしてくださる企画なんて
めちゃくちゃステキ過ぎますv-237

名前v-274アチコチ21
第一希望v-274A賞
HARUさんのマカロンの色合いはとっても優しくて可愛らしいので
カラフルな小さいマカロンが何個もついたバッグチャームやストラップを
持ち歩きたいな~って思います☆

発表の日をワクワク楽しみにしてますv-238


No:173 2009/01/30 07:27 | アチコチ21 #Lv.AZ.aIURL編集 ]

応募しますッ

はじめましてツ
いつも読んでいますが初めてコメントさせてもらいます

いきなりですが応募させてください☆

*saki09
*第一希望B
 第二希望D
*ワッフルを使ったものが見たいです♪


No:172 2009/01/30 00:03 | saki #P0vgGwAMURL[ 編集 ]

No title

こんばんわ~♪

プレ企画だぁ♪♪
是非応募させてください(^^*

ゆきんこ38
第一希望C賞
第二希望B賞

持ち歩きたいなぁ~と思うのは
クッキーがいいですねぇ(^^*
前記事を読みましたが、これから社会人として
新しい生活がスタートするんですね♪
仕事も遊びも趣味も、大いに楽しんでね(*´▽`*)b
これからも、楽しみにしてます♪


No:171 2009/01/29 23:18 | ゆきんこ #-URL編集 ]

No title

はじめまして!
実は時々 お邪魔して読み逃げしちゃってます^^;

とってもかわいい作品ばかりですね
今回 是非応募させてください♪

第1希望 D 
第2希望 A  です。

よろしくお願いしますv-238


No:170 2009/01/29 23:17 | chie*24 #-URL[ 編集 ]

No title

参加しま~す。
第一希望がCで
第二希望がAでお願いします。
あやねぇ29


No:169 2009/01/29 23:10 | あやねぇ #nGdA3O4AURL[ 編集 ]

応募します!

いつも拝見しています★

melty-cream13   です!

B賞を希望します♪よろしくおねがいします★★


No:168 2009/01/29 21:52 | melty-cream #-URL[ 編集 ]

応募させて下さい!

どれも可愛いですねv-238
迷いますが・・・
あすか08で第1希望 B 第2希望 C
よろしくお願いしますv-237


No:167 2009/01/29 19:24 | あすか  #-URL[ 編集 ]

応募します!

応募させて下さい!どれもかわいくて迷うんだけど、第一希望D、第二希望Aでぜひお願いします!これからもおいしそうでかわいい作品沢山作って下さいね!


No:166 2009/01/29 18:52 | なちき77 #-URL[ 編集 ]

No title

はじめまして。
アヤ74と申します!
どれもとっても可愛い作品たちですね。
すっごく感動しました・・・
ぜいぜひ応募させてください☆

第一希望 B
第二希望 A

マカロンモチーフのものが大好きなのでいつもそばに置いておきたいなぁと思います♪
これからも製作頑張ってください!


No:165 2009/01/29 18:37 | アヤ #RSx9Hk0EURL編集 ]

はじめまして♪応募します。

どれも本当に可愛いですね^^
私も作っているんですが、こんなに上手く作れないので羨ましいです(´;ω;`)

・のぞみ27
・第1希望 D 第2希望 B
(図々しく二つもすみません;)
・和菓子系が好きなので、ぜひ作ってみて欲しいです。

よろしくお願いします。


No:164 2009/01/29 18:23 | のぞみ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
